2ntブログ
アクセスランキング

ドM人妻初アナルでいきなり2穴性交 藍川美夏

2018.06.23.Sat.22:00


アナル未体験のドM妻に全身全力で炸裂させるアナル責め!
初物アナルにブチ込まれるバイブにアナルストッパー、そして浣腸液!
初体験の刺激にも関わらず肛門をヒクつかせ悦ぶ変態妻!
そして開発されたアナルにチンポ挿入でアナルSEX!
さらにはマンコにもチンポもぶっ刺して、同時挿入2穴SEXで絶頂到達アナルアクメ!








【人妻モデル個人アダルト出演契約】 藤木エレナ

2017.12.14.Thu.22:00


『藤木エレナ』41歳。
父方がラテンアメリカ系の出身で幼少時はブラジルにいたが物心がつく前に日本へ移住してきて以後、
日本国内で生活をしてきた彼女はその顔立ちからか片言の日本語で話しかけられるが
ほぼ日本で生活してきたので日本語しかしゃべれない。

小さい頃は自分の容姿についてあまり深く考えずに友達と接していたが、
思春期に入り体のいたるところに変化が見られる頃になると、
胸の成長が急激に発育しだして男子たちの視線が気になるようになり、
少しでも胸が目立たないようにしようとさらしを巻いてみたり
猫背になってみたりと胸に対するコンプレックスが彼女に重くのしかかっていた。

そんな彼女を変えるきっかけになったのが大学時代に知り合った夫との出会いだった。
大学生になっても胸へのコンプレックスは無くならず出来るだけ目立たなくすごしていた彼女。
それでもひどい時よりはましになり男性とも普通の会話ぐらいなら出来るようになっていた。

ある日、よくゼミで一緒になる男性が彼女に声をかけてきた。
そこから二人の恋路が始まるのだが、その話はご割愛。
それから数十年、彼女はとあるスタジオに。
その場所には照明やカメラなどの機材がセッティングされ、
メイク道具が敷き詰められた机と鏡の前にバスローブをまとってメイクしてもらっている彼女がいた。

そう彼女は本日AVに出演して隠し続けてきた爆乳褐色おっぱいを世に晒します…。





僕のまわりは人妻ばかり!

2017.05.11.Thu.22:00


落ちこぼれの僕は嫌々定時制高校に入学。クラスメイトは奥さんたちばかりで男は僕一人。
年下思春期チンポに興味津々の人妻たちはエロ過ぎるボインの谷間やパンチラを見せつけ僕を誘惑してきます。
授業中も休み時間も勃起しっぱなしのチンポを握りしめられ、もう逃げられません。
抜きまくりの夢の学園生活が始まりました。




『ナマ』という言葉に異常反応する隣の敏感妻。

2017.04.25.Tue.22:00


隣に住んでいる人妻たちには、特定の言葉を聴いてしまうと
まるで変な媚薬でも摂取したかのような快感が全身を襲う症候群があるらしい。
それは女性にだけ突然発症し、この世のものとは思えない気持ち良さを味わい続けるのだという。
もしこれが隣に住む奥さんの身に起こっているとしたら…。
考えただけで勃起が治まらない。