2ntブログ
アクセスランキング

舞ワイフ 北川芽衣

2019.03.31.Sun.22:00


ダンス講師として活躍している若妻さんと出会いました。
とても明るくハキハキした方で悩みなど無い様に見えるのだが、ご主人とはすれ違いの生活を送っているとか…。
結婚前は会うたびにカラダを求められ、愛されていると実感していたそうだが、今は月に1回有るか無いかだという。
結婚してからコロッと変わってしまったご主人の態度に浮気を疑ったりと疑心暗鬼になりつつある現状に嫌気が差し、
気分を変えるために不倫サイトにアクセスしたらしい…。





舞ワイフ 秋元結月

2019.03.30.Sat.22:00


清楚でいながら男を誘うフェロモンを醸し出すグラマラスな女性と出会いました。
医師として活躍しているご主人と結婚し、裕福な生活を送っているそうだが、
ご主人の肩書に惚れて結婚してしまったらしくご主人はただのルームシェアをしている同居人と言った感じで
夫婦生活は満たされないところが多々あるらしい…。
このままずっと我慢して生活をして行くよりは何か楽しみや刺激を持つことで円満になることもあるかもしれないと
前向きな気持ちで不倫サイトにアクセスしたらしい…。




舞ワイフ 百田弘子

2019.03.29.Fri.22:00


初めて出来た彼氏とそのまま結婚まで至ったという百田さん。
男性経験もご主人だけで、今までセックスで満足できたことが無いらしい…。
そうかれこれ20年近く百田さんはセックスで気持ち良い演技をし続けてきたのだ。
このまま女の悦びを知ることが出来ないのかと思うと寂しくなり、今回出演を志願してきたらしい。
そして、淫靡なホテルでご主人以外に見せたことのない美しい裸体をさらけ出し、快楽の渦に飲み込まれていく…。






舞ワイフ 松田恭子

2019.03.28.Thu.22:00


長身スレンダーの人妻と出会いました。
とても清楚でこんな卑猥な撮影に参加すること自体意外なのですが、アダルト動画を鑑賞することが趣味らしい。
週に数回ご主人とセックスがありセックスレスとは程遠い生活をしているもののご主人とのセックスでは満足できず、
一人の時間が出来れば自慰行為で性欲を満たしているという…。
今回は勇気を出して出演を志願し、アダルト動画の様な激しいセックスを求め、
今まで経験をすることが出来なかった快楽の扉を開けるのであった…。