2ntブログ
アクセスランキング

人妻乱れ飲み01 in高橋浩一宅

2019.10.27.Sun.16:10


「いけないコトも皆でやれば怖くない…のかな?」
高橋浩一監督の自宅で熟女妻2人と部屋呑みの場に急遽誘われた唐木竹史監督。
お酒も進んで下ネタ連発、場は盛り上がり人妻といい感じになりたい高橋監督は
ママ友人妻を連れ出すように唐木監督を促すと…。
外に出た2人が戻ってからはアレコレあって乱痴気騒ぎに発展?!
友達の前なのに体を弄られ女性器を濡らすだけでなく、肉棒を受け入れ一緒にSEXを愉しむ人妻たち…。
飲み会に参加した人妻は、R子、47歳、結婚25年目、子供2人、専業主婦&A美、49歳、結婚28年目、子供1人、雑貨販売。







あの時のセフレは...友達の母親 篠原ちとせ

2019.09.15.Sun.20:32


部屋の片付け中、段ボールの隙間から懐かしい写真が出てきた。初めての彼女とのツーショット写真。
その写真を眺めながら昔のことを思い出していた。彼女と初めて出会ったのは親友の家。
そう、彼女は親友の母親だった。僕は何かにつけ親友の家に行った。勿論彼女に会いたかったから。
僕はまだ子供でこの感情をどうすればいいのか解らなかった。ある日僕は親友の家に行った。
その日は彼女しかおらず、いつも以上にドキドキしていた。彼女は僕に好きな人いるのと聞いてきた。
うんと頷く僕の心臓は壊れるんじゃないかとおもうくらい早く動いていた。
彼女は後悔するなら告白したほうが良いと言った。僕は思い切って彼女に告白した。
こんなおばさんなのに?と笑う彼女。気の利いた言葉も発せない僕に彼女はありがとうとキスをしてくれた…。





小便寝取り妻 豊中アリス

2019.09.08.Sun.16:15


ある日自宅のリビングで発見したDVDを再生してみると、
そこには秘密の性癖を告白する妻の姿が記録されていた…。

『あなたとの結婚は満足しているわ。
でもね、やっぱり何か物足りないの…本当の私を知ってほしい』

そう言って夫を拘束、監禁し、強制飲.尿で変態性癖をカミングアウトする美人妻。
更には家に不倫相手を呼び、夫にその行為を見せつける…

鬱勃起必至の精神崩壊物語!






コーチに肉便器にされてます。 沢原佑香

2019.09.03.Tue.20:12


私と主人は週に何度かコーチの元で陸上のトレーニングをしているのですが、
そのおかげなのか私は体力も筋力もつき健康な体を保っています。
しかしそのコーチとは以前から何度かカラダの関係を持っていて…
主人にはバレないと思っていたのですが、
主人が男のコーチングを止めてしまったばかりにコーチが私を犯す勢いが以前にも増して激しくなってきたんです。
今日もコーチは主人を恨みつつ、
私の口の中に捻り込むように肉棒を押し込み生臭い精液を口からこぼれんばかりに注いでは、
避妊具もつけずに膣奥に激しく腰を落として突き続けるのです。