2ntブログ
アクセスランキング

自宅で夫が見てない隙に痙攣するほど中出しセックス 折原ほのか

2015.08.05.Wed.07:01
自宅で夫が見てない隙に痙攣するほど中出しセックス 折原ほのか

夫以外の巨根欲しさに、男の変態欲求をイイナリで受け止める奴隷美人妻・ほのか。
夫もいる自宅に男が無理やり押し入り、隣室の夫とは薄い壁一枚隔てた玄関や和室で敏感な乳首をまさぐられ
Hカップの美乳を揉みしだかれると、肉壺はグッショリ濡れてしまう。
口に手を当て声を押し殺すも、スリルと背徳感にカラダはどんどん感じやすくなり、
家中のいたるところで潮を噴き、いきり勃った熱い肉棒の感触を喉奥で受け止めてしまう。
入浴中や就寝した夫のすぐ後ろで激しく突かれハメ潮を噴き、いけないと分かっていても目の前の快楽に溺れるほのか。
いやらしい音を響かせながら自らも腰を振りクリを擦り付け、
夫以外の種付け汁を子宮奥にタップリ注がれるのだった。

自宅で夫が見てない隙に痙攣するほど中出しセックス 折原ほのか の無料サンプル動画はこちらから




エステで火照る不貞妻 三浦恵理子

2015.08.04.Tue.07:00
エステで火照る不貞妻 三浦恵理子

妄想妻のスケベな勘違い―。
結婚して20年目になる恵理子は、友人の紹介で通うようになった整体院で施術を受ける。
ツボを押さえたフェザータッチに反応して、思わず漏れてしまう甘い吐息。
すると、彼女の異変に気づいていた男は、大胆にも乳房や恥丘にたっぷりとオイルを垂らし、
巧みな指使いで刺激を与えていき、さらに電マと指を駆使して、
膣の内部と外部を同時按摩すると、熟妻を火照らせ昇天させる。
そして、堕落を望んでいた人妻は若い男根にしゃぶりつき、挿入を受け入れると自ら腰を動かし、
絶頂を繰り返しながら不貞という名の美酒に酔いしれるのだった…。

エステで火照る不貞妻 三浦恵理子 の無料サンプル動画はこちらから




夫とはもうできなくなるほどの本気のナマ中出し性交録

2015.08.03.Mon.07:00
夫とはもうできなくなるほどの本気のナマ中出し性交録

【香山美桜】…夫との夜の営みに不満だらけのみお。
欲求不満なカラダを弄ぶように電マでクリを責めてやると「おかしくなっちゃう~」と腰を浮かせ潮を噴いて昇天。
そそり勃つチ●ポ2本を目の前にすると濃厚なフェラを見せ、四つん這いになりながら尻をクネらせ挿入をねだる。

【鳴月らん】…笑顔が可愛いらん。
カラダの柔らかさが自慢のようで、得意気にしゃちほこポーズ見せてくれたのでY字バランスをしながら
マンホジすれば大量の潮を噴いてアクメに。
ブリッジしながらチ●ポでイラマすれば口内にタップリとザーメンを注がれ…。

夫とはもうできなくなるほどの本気のナマ中出し性交録 の無料サンプル動画はこちらから




危険日人妻 孕ませ中出し輪姦 秋山祥子

2015.08.02.Sun.07:00
危険日人妻 孕ませ中出し輪姦 秋山祥子

妻・祥子は優しい夫と幸せな結婚生活を送っていた。
ただ一つ、妊娠が難しい身体ということを除いては…。
病院ぐるみで子供を妊娠しやすい身体に仕立てあげ危険日に狙いを定めて何十人もの子種ザーメンをブチ撒ける!
マンコから溢れかえる精子を亀頭で膣内に押し込み孕ませ確実の中出し20発!
唯一の親友に裏切られ挙句の果てには夫にまでも見放されてしまい完全に理性崩壊!
妊娠しても腹ボテマニア達にも犯される輪姦地獄!

危険日人妻 孕ませ中出し輪姦 秋山祥子 の無料サンプル動画はこちらから