2ntブログ
アクセスランキング

倦怠期のため若い男に走る淫らな人妻

2018.01.14.Sun.16:21
K.Y (31歳)

昼はスーパーでレジ打ち、夜は倦怠期の主婦です。
結婚して、子供も産んで、気がつけばもう30代。
このまま女と終わってしまうのかと考えたら、
なんだか急に焦りみたいなものを感じてきました。

大学を卒業して、すぐに出来ちゃった結婚。
遊びたい盛りを子育てなどに追われて、
他の子たちより損してないかって思うようになってきたんです。

遊びっていうのは、もちろん男遊び。
飲んだり、バカやったり、エッチしたり。
正直、私の経験人数は3人です。

好きだった人と結婚したから、
当時はそれで幸せだったけど、もう夫婦としては冷め切ってるし、
10年も夫婦をすればもうSEXなんかありません。

それで、当たり前のように浮気をするようになったんです。

妻子ある同年代の人とドロドロになるのや、
若くて遊んでる子や、
年上すぎるのも抵抗あるし、
最初の相手は誰にしようか悩みました。

万が一の時に強気に出れそうな、
女性経験の少なそうな20代前半の子を探しました。
いくつかの携帯サイトに登録して、この子かな、という子と会うことにしました。

家事を終えた私は、少しトキメキながら待ち合わせ場所に行くと、
草食系っぽい男の子くんがいました。

オタクっぽい雰囲気もありましたが、
そんなに悪い見た目じゃないので、ホテルに入りました。

するといきなり後ろから抱き付いてきて、
固くなったアレを押し付けながら胸を揉んできたんです。

鼻息も荒くて、すごく荒々しいんです。
やっぱり慣れてないんだなって思いました。

そのままベッドに押し倒されて、
まくり上がったスカートの中に手を入れてパンティの上から触られました。

夫とは、結婚してすぐにマンネリ化したSEXばっかりだったので、
すごく新鮮で、犯されてる感じもあって、私は激しく濡れてきてしまいました。

大きく足を開かされてパンティの上から舐められもしました。
拙い感じと生地越しでじれったいような感じがあいまって、
今まで感じたことがない刺激に私は、知らず知らずに声をあげていました。

このままじゃイカされて主導権をとられちゃうと、
私は彼の股間に手を伸ばして反撃にでました。

ジーパン越しでもくっきり形がわかるほど盛り上がってる部分を
何度も撫でてから脱がせました。

飛び出してきたモノは、天井を向いてピクピク動いて、
先端から透明の液が出ていました。

長さは標準より短いような感じでしたが、太さがすごいんです。
私の手首くらいありそうで、血管も浮き出ていて、妙にグロテスクな感じでした。

それをくわえると熱く固い感覚が口の中いっぱいなりました。
長さがないのに根元までくわえることができないほどでした。

私は、先端から根元まで舌を這わせたり、
玉を吸ったりして、人妻なりのテクニックを駆使しました。

彼は玉の裏が弱いみたいで、そこを集中的に舐めると

「ああ、出ちゃう、出ちゃう」

って変な声を出して口の中で爆発させちゃったんです。
その瞬間、私は軽くイッてしまいそうでした。
彼のは、熱くて濃くて多いんです。
軽く口の中いっぱいに出された精液を飲み干すと、
今度は私のを直接たっぷりと舐めてもらいました。

彼の舌は、アレ同様に長くて、舌が中に入ってきて舐めまわすんです。
グチョグチョに濡れたアソコが彼の唾液と混ざり合って、
さらにグチョグチョになって、指を入れるといやらしい音がして、
それを聞いてるだけでまた興奮してきてしまいました。

上手くはなかったけど、アソコの中を舌で舐められる初めての体験と、
フェラでイキかけていた私は、
クリちゃんを舐めさせながら完全にイッてしまいました。

若く、がっついてるだけあって、
一度イッた彼のアレは、すぐに立ってきました。
それは、さらに大きく固くなったような気がしました。

ホテルにあるコンドームじゃサイズが合わなくて、
でも入れてあげないのはかわいそうだし、
それにこれを入れたらどうなっちゃうんだろうって興味もあったので、
少し抵抗がありましたが、生で入れました。

騎乗位で入れたのですが、
アソコが裂けそうなくらいでしたが、
腰を振っているうちにどんどん気持ちよくなってきてしまって、
私の意志とは関係なくアソコが勝手にアレを締め付けていました。

その締め付けに耐えられなくなったのか、
彼は 「ダメ、で、出る」 と私の中でまた爆発させてしまいました。

彼の精液を子宮に感じたその時、
私は今まで経験したことがないアクメに達しました。

浮気は悪いことだと思いましたが、
私を相手にしてくれない夫にも責任がありますし、
こんな絶頂と満足感を得られれば病みつきになってしまいました。

これから若い男の子の元気なアレが忘れられなくて、
今では月に1人とは会ってSEXするようになってしまったんです。