2ntブログ
アクセスランキング

土木社長が従業員の母親とセックスする

2017.06.04.Sun.15:56
小さな土木関係の仕事をしています。
最近の少年たちはニッカーポッカーと地下足袋姿に憧れてか
何人かの若者を使っています。

その中で16歳の元暴走族の少年がいて、
素直な良い子ですが、気が利かなくて、ちょっともて余し気味。
注意しても根っからのノンビリ屋で中々直りません。

日当1万で日曜と雨の日以外は出勤で25.6万の給料です。
でも先日も無免許で軽トラぶつけたり、ユンボつぶしたり、
本人は楽しく働いてますが、私としては厳重注意。
今度、無断使用したら解雇!または日当半額!

半年ほど前の給料日前に、彼の母親より連絡があり、
一度、お逢いしたとの事。

後日、事務所に来られてちょっとびっくり。
2人乗りの小さなシルバーのベンツのスポーツカーで、
160センチ位でほっそりとした高島礼子のような母親です。

年齢は30代後半かな。
用件は日当半額でもいいので解雇しないでという事です。

事務所での話ですので、よかったら時間つくって、
と言うことでちょうど昼前でしたので、奥様の助手席に。

ファミレスで食事しながら、彼の給料の差額を毎月、母親が出すので
解雇だけは許して欲しいというのです。
もし事故を起こしても全額母親が弁償するとも言いました。

父親は大きな病院の外科医で、小さな頃から甘やかされて育ったため、
どんなところでバイトしても続かず、やっと自分の意志で朝早く起きて、
母親の作った弁当を持って仕事に出かけるので、喜んでいるとの事でした。

どうりでオットリしてたのか。

やっぱり昼時のファミレス、よかったらもう少し続きを静かなところで
と言うことになり、なんと母親の運転でホテルに直行です。

毎月ホテルで給料計算をしたいとの事。
仕方なくいちおう、現状のままで日当は半額で決定。
(本当は喜んでこんな美人の人妻と毎月ホテルで給料計算したい)

お金持ちの美人奥様、大喜び、お願いしますって。

「あんまり上手じゃないの」

って言いながら、フェラチオが始まりました。
丹念に丹念に、裏筋まで舐めあげます。

シャワー浴びて、カーテン開けて、
昼間の日差し浴びながら、奥様のお尻の穴まで舐めると、
お返しに同じ事を30分位・・・もう唾だらけ。

限界がきてゴムの用意。
高島礼子似の奥様、「そのままで」って、甘えてバックから挿入。

仕事柄筋肉質の真っ黒な私と、
華奢な奥様が腰を上げて入れてる姿が大きな鏡に映りました。

「息子の事いつまでもお願いします」

って、お尻の穴もぶっといチンポがオメコに入ってるの丸見えで
腰振りながら、叫んでます。
いろんな恰好でしたいけどもう限界です。

「抜きますか?」

って聞いたら、

「中でお願いします」

だって。

奥様終わった後、痙攣状態。
頼みもしてないのに精液だらけのチンポをまた口に。

あまり上手じゃないけど、
栗色の髪の毛を振り乱して、
可愛い口で頬張るの見てる方が勃起するかもね。

ソファーに移動してM字開脚。
恥ずかしがる奥様に自分でオメコ開けるように命令。
俺の精液が溢れでるオメコにまた挿入。

こんなの初めてって言いながら腰を前に前に。

「気持ちいいー」
「行くー一緒に行って」

2度目の絶頂。

お医者様の奥様だけ有ってリング着用だそうだ。

給料計算以外の日も逢ってます。
大事な息子の弁当作るのが楽しみと最近は給料計算も楽しみらしい。

私も高島礼子似の奥様にハマリそうって言ったら、
いっぱいハメてって言うんです。

ひ弱な旦那の義理オメコより、
恥ずかしい恰好させられて、
子供もお世話になっている方とオメコする方が嬉しいそうです。

美人の母親で良かったなー。

息子が炎天下で現場で汗流して働いてる時もオメコしてます。







コメント

管理者にだけ表示を許可する