2ntブログ
アクセスランキング

浮気して感度が上がる淫らな人妻

2019.08.05.Mon.18:35
T.M(29歳)

結婚して3年間は普通のセックスでした。
もちろん夫とです。
しかし浮気をしてしまった2か月前から、
私の感じる行為が変化してしまってます。

浮気の相手はパート先の主任さんなのですが、
私より11歳も上の40歳です。

もともと年上が好きだった私ですが、
私も年齢を重ねて、
まさかそんな年上の人とこうなってしまうとは
考えてもなかったのです。

けれども、そんな関係になると、
結婚前のお付き合いしていた人たちのセックスに近い行為で、
快感度が全く違うんです。

私は本当にMなんです。
夫はそんなことは知りません。

だから、すごいんです。

浮気相手の主任さんとは、
土日以外はほとんどお仕事が終わってから、
主任さんの車に離れた所で拾われます。

時間のある時はラブホテルに行きますが、
ない時は人のいない所に止められて車の中でします。

今日は時間があったのでホテルに行きました。

部屋に入ってすぐに主任さんのおチンポをお口でさせられました。
頭を持たれて主任さんが腰を動かすんです。
喉の奥まで突っ込まれて、
咽てしまうのですがやめてくれなくて、
そのまま喉奥に射精されました。

苦しいけどすごく気持ちいい。

縛られるのはないけど、ものすごく恥しいポーズをいっぱいさせられて、
体中舐めまわされて、
私も恥しい言葉を言わされながら主任さんの体を愛撫していきます。

主任さんは1回の射精では満足してくれません。

私が乳首とかアナルとか、おチンポの裏側とか、
ご奉仕するとすぐに硬くしてくれます。

うれしいので私が上になって入れてしまいます。

主任さんの言われるまま、
自分でお尻を動かして気持ちよくなってしまいます。

後ろから突かれるともうダメです。
エッチな言葉をいっぱい言わされながら気持ちよくなってしまいます。

最後はまたお口をおマンコみたいに使われて一緒に気持ちよくなります。

こんな事をしてるのに、土曜日日曜日は夫を受け止めてしまいます。
一応気持ちよくなってる演技をしながらです。

でも今日の方が何倍も気持ちいいんです。
明日もしてしまうと思います。
たぶん車だと思います。

車の中なら入れてくれない時もあるので、少し嫌です。
でもお口をおマンコみたいに扱われてしまうと気持ちよくなってしまいます。