2ntブログ
アクセスランキング

ナース服で男たちを悦ばす淫らな人妻

2010.12.26.Sun.19:31
K.U(28歳)

歯科医院の受付のバイトをはじめて3か月くらいです。
それまでの受付さんは年配の方だったらしく、
男性患者さんにモテモテです。
いろんな感じでよろこばれています。
だいたいエッチな目で見られてるみたいですね。

結婚してるっていうと、なぜかもっとよろこんでもらえてるみたい。
人妻ってそんなにいいんですかね?

先生方にもよろこんでもらっています。
院長先生は既婚者ですが、まだ37歳ですごく若く見えて、
女性患者さんにも人気があります。

「きれいでかわいい受付さんが来てくれてうれしい」

と言ってくれます。

週に3回来るまだ26歳の若い先生も、

「ここに来るのが楽しみになりました」

と言ってくれてます。

1番よろこんでくれてるのはうちの夫です。

お仕事ではナース服を着るのですが、
薄いピンクのかわいい感じの私もお気に入りのナース服です。
3着渡されて自宅で洗濯するのですが、
働き始めて1週間くらいだったでしょうか?
洗ってたたんであったナース服を見つけた夫は、

「これ着てるんだ、ちょっと着てみてよ」

すごくヤラシイ目をしてましたが、
私もちょっとその気になって着替えました。

「すごいな、雰囲気変わるよね、いいよ」

もう完全にオジサン視線で見てました。

「ちょっと丈が短いかな?」

私がSサイズのナース服だと自慢しようとわざと言ったのですが、

「そんなことないよ、そのくらいだよ。でもちょっと透けそうだよね」

そんなこと気にしてなかったのですが、
夫に言われて鏡を見ると、
確かに下着のラインが透けていました。

お仕事の時はだいたい白系の下着なのですが、
その日は家なので赤系の下着でした。

「今日は赤の下着だからだよ、いつもは白だからこんなに透けないんだよ」

私は言い訳をしました。
でも夫はもっとエッチな顔で、

「いや、透けるのいいよ、男はガン見するよ、興奮ものだよ。そのままいろいろポーズとってみせて」

私は夫の言う通りにいろいろポーズをしました。
背伸びしたり、前かがみしたり、しゃがんだり、四つん這いになったり、

「もう少しで見えそうだ・・・わぁ~、すごい・・・見えたよ、パンティー・・・患者さんはいつもこうやって盗み見してるかもね」

だんだん意地悪になっていく夫に私も興奮してきてました。
飛びつかれる様に抱きつかれて、
そのままナース服を半分くらい脱ぐだけで最後までしちゃいました。

そのときの夫のおちんちんといったら・・・もう・・・
すごくカチンカチンなんです。
いつもと、硬度がまるで違うんです。

おまんこに入れたときに、違いはいっそうわかりました。
硬いおちんちん・・・大好きです。
くせになりそう・・・。

その日から、週に1回はナース服を着て、夫としています。
最近ではイメプレ風になっています。
ちょっとコント調の時もあるけど・・・。

でもそのくらい夫にはよろこんでくれています。
しかし、働き始めて1ヶ月もたってない頃から、
院長先生とダブル不倫をしてしまっています。
ほとんどセフレみたいな関係だけど、院長先生は私の事を、

「君がこんなにエッチな体だなんてうれしいよ・・・1度抱くと忘れられない体だね」

そんなことを言われて、院長先生にもよろこんでもらっています。
私はそろそろ週に3回来る26歳の若い先生にも、
もっとよろこんでもらいたいと密かに思っています。

2歳年下の彼だけど、かわいい感じで女心に響いてくる感じの彼です。
もうちょっとだと思うんだけど。
だって彼にいっぱいいろいろアピールしてたりしているんです。



性犯罪白書




HIKARU(23)1
HIKARU(23)2



wombatの官能小説







コメント

管理者にだけ表示を許可する