2ntブログ
アクセスランキング

あこがれの奥さんとヤレました

2019.03.02.Sat.16:34
先日、ついにずっと好きだった人妻とヤレました。
俺は健康食品のセールスをやっていて、
彼女の所は結構なお得意さんだ。

初めて見た時から俺の好みバッチリで好きになってしまった。 
彼女は39歳で子供は一人いる。
小柄でとても可愛い人妻だ。

この前、休みの日に彼女の家の近くのコンビニで缶コーヒーを飲んでたら、
彼女が買い物にやって来て、

「あら、今日は休みなの?」

と言ってきた。 
そして、

「良かったら、ウチでお茶でも飲んでいく?」

と言ってきた。


内心ヤッター!!と
大喜びで彼女の家に行った。

広い座敷で、お茶を飲みながら、たあいもない話をしていると、
お茶のお替りを入れてこようと、
彼女が立ち上がる時に、
短めのスカートの奥のパンティーがチラッと見えた。

「あら? 今見たでしょ?」

と彼女がこちらを睨んだ。
俺の理性はぶっ飛んで、彼女に

「好きだー!」

と言って覆いかぶさっていった。
初め、彼女は、

「ダメダメ」

と言っていたが、俺の

「本当に好きなんだ」

という思いを必死でぶつけたら、

「こんなオバちゃんでもいいの?」

と優しく受け入れてくれた。

優しくも激しいディープキス、舌をネットリと絡ませてのフェラ。
最高だった。
俺が激しく突きまくると、彼女は

「イィー!イィー!!」

と大きな声をあげてイッた。

その日は3回ヤッた。
これからも時々こやって会う約束をした。
彼女は思った通り、最高に可愛く、エッチな奥さんだった。