2ntブログ
アクセスランキング

M気分で興奮しちゃう淫らな人妻

2019.01.23.Wed.16:46
K.M(37歳)

真面目で、なかなか男前の夫と
ラブラブの10年目の主婦です。
夫のことは愛しているのですが、
セックスだけが合いません。

夫はとても淡白な人で、
セックスがない時は半年くらいありませんでした。

子育ても一段落した時、とても肉体が淋しくなり、
女の私が目を覚ました感覚でした。

それからは夜な夜な、
セックスフレンドをネット上で探す日々。

知らない相手でもできれば素敵な人と出会いたいと、
本気でいろんな方とメールをしました。

今の彼は3人目ですが、
過激なセックスを好む方で、
私も合うたびに大胆になっていきます。

最初はデートの時にノーパンで出かけることから始め、
裸の撮影、
二人のセックスシーンのビデオ撮り、
局部をアップにしたハメ撮りは、
気が狂うほど興奮したものでした。

私はいたぶられることが大好きなようです。

彼から、無理なお願いをされればされるほど、
高ぶってどうしようもなく濡らしてしまうのです。

たぶん、普段に私に会えば、
大人しそうな奥さんに見えると思います。

ですが、彼とのセックスの時は、
すごく大きな声で反応してしまい、
卑猥な言葉も平気で言えるようにまでなりました。

最近では自分からおねだりすることもあります。

彼もまた、家では大人しい旦那様らしく、
恐妻の奥さまには逆らえないようで、
日ごろのうっぷんを私で晴らしているのでしょうか、
私に合う時の彼はギラギラしています。

先日は、彼が買ってきたバイブで
オナニーをさせられました。

途中彼も興奮して、
レイプのように激しく抱かれました。

また、彼は異物挿入も好きで、
私の足をベッドの足に縛り、
いろんなモノを入れては出し、
その様子を近くで眺めながら舌なめずりをして
そのまま射精してしまいます。

そんな彼をとても愛しく思う私ですが、
一通りのことを経験した今、
もっと違う人に違うパターンで抱かれてみたい、
複数の男に囲まれて抱かれたいと
妄想するようになりました。

彼だけでは物足りなく感じてしまっている
自分に驚いています。

今、一番興味があるのは大勢の人たちと
同じ場所で自由にセックスすることです。

夫には申し訳ないですが、憧れています。