2ntブログ
アクセスランキング

女に目覚めた淫らな人妻

2016.04.14.Thu.16:22
Y.U(35歳)

高校の時から付き合っていた彼と結婚し、
たった一人の男性しか知らなくて、
結婚後も誘惑は結構あったのですが、
最後の線を踏み越えることができず、
精神的な浮気ばかりでした。

ところが1年前にインターネットを始めてから
私の生活は一変しました。

平凡な主婦の視野が広がり、
多くの男性と知り合い、
メールなどを通じて大勢の男性を知ることが出来たのです。

そして、ある男性と会話が弾んでしまって、
逢う約束までしてしまったのです。

彼は強引だけど、それがまた心地よかったのです。

実際に逢って、話すと3歳年下だなんて
これっぽっちも感じさせない男らしさ、
頼りがいのある人でまるで
魔法にかかったように魅せられていったの。

彼は次のデートで私を求め、
それでもやっぱりまだまだ踏み越えられなくて、
躊躇する私でした。

やがて5回目のデートで初めて結ばれました。

何もかも私にとって初体験。

ホテルも夫以外の男性も・・・。

愛してしまったから
それを自然なこととして受け入れてしまう
私になっていたのです。

初め、彼は私があまりに何も知らないので驚き、
私は彼の言う通り、一つずつ勉強していきました。

ただ愛されい一心で・・・。

一緒にお風呂に入ったり、
真っ暗じゃないところで愛し合ったり、
フェラまでも出来るようになったり・・・。

何もかも目新しいことばかりで
逢うたびに自分が輝いていくのが分かり、
とても楽しいんです。

ついこの前は、
絶対に出来ないと思い込んでいたのに、
彼の精液を飲みほすことまでしてしまいました。

この年で女に目覚めてしまったんですね。

逢うたびにお互いの体を求め合い、
逢わなきゃ体が彼を恋しがるなんて、
それまで想像の出来なかった世界でした。

心から彼を愛してしまったんです。

彼は私の運命の人だったと確信しています。

もちろん今もラブラブな関係は続いていますよ。

夫に悪い気持ちって不思議とないんです。

夫は私を女として目続めさせてくれなかったし、
夫婦間のSEXもほとんどなくてと言うより、
私が拒否しちゃうんですが。

この先のことはわからないけど、
私達いつまでもラブラブで
いられるような気がしています。

彼だって当然妻帯者だし、
家庭を捨てる気はないし、
このままの関係でずっといられたら最高だと思ってる。

世間的に見たら「不倫」だろうけど、
私にとっては一生に一度の恋なんです。

二人で3回ほど旅行もしました。

ベタベタで熱々の新婚さんに見えるかも?
こんな関係でも私と彼はいつも前向きだから、
人生をすごく楽しんでいます。

彼は私のあそこの具合がとってもいいと言ってくれるし、
私は彼のものが愛しくてたまらないの。

心も体もピッタシ合ってしまったから、
もう彼とは離れられないんです~!
だから私はもう平凡な主婦なんかじゃないの!

今はひとりの女なんです!







コメント

管理者にだけ表示を許可する