2ntブログ
アクセスランキング

夫とテレフォンセックスする淫らな人妻

2019.01.17.Thu.16:31
K.I(26歳)

結婚してまだ半年たっていません。
新婚ですよ。まだまだね。

夫とはセックスの相性がよくて結婚しました。
これ、本当です。
夫以外の男性とのセックスなんて、
ありえないんです。
夫も同じこと言ってくれます。

夫の仕事は、よく出張があるのです。
それも、二週間から四週間と、かなり長いのです。
まだ新婚の私たちには、ものすごい苦しみなのです。

だって、私たち、まだ若いから、
ヤリたい盛りじゃないですか?

普通なら、毎日、セックスするんですよ。
それも、朝と夜と、必ずヤルんです。

朝、寝坊したとしても、
夫はトーストをかじりながら、
私をバックで突きまくります。
すごいでしょ?
パン粉がお尻に、ハラハラと落ちてくることもありました。

私はどんな体勢でも、
夫のおちんちんを迎え入れる自信がありますよ。
食事中だって、
車の運転中だって、
おトイレの最中だってね。

それでも、まさか、出張にまでついて行くことはできません。
そんなことしたら、会社クビになっちゃうでしょ?
だから、ガマンガマンなのです。

でも・・・
夫が、出張先で浮気してるんじゃないかと、
心配でたまらないのです。

だって、夫はけっこうイケメンですし、
セックスは上手ですし・・・。
夫のテクニックにかかったら、
どんな女も、虜になってしまうと思うのです。

だから、浮気には、気をつけているんです。

私は、風俗でさえ、浮気と認定しますよ。
だから、そんな女遊びでさえ、禁止しています。
夫も、しないと、約束してくれました。

でも、心配なので、電話はかけまくりです。
メールじゃだめなのです。
声を聞かなきゃね。

夜には、必ずテレフォンセックスですよ。
お互いにオナニーしながら、
声だけで高ぶってしまいます。

私は必ず、最後には、夫に、

「イッタ?」 

って聞きます。

夫は照れながら、

「イッタよ」 

って言いますね。

出張から帰ってきた夜は、もうセックス三昧です。
アソコが擦り切れるほど、ヤルんです。

夫も、オナニーはしてるはずだから、
溜まってはいないはずなのにね。

本当に、オナニーで出しているのかな?
まあ、少なくとも、風俗などで、
浮気はしていないと思うから、いいんですけどね。