2ntブログ
アクセスランキング

見知らぬ男とトイレでエッチする淫らな人妻

2019.03.12.Tue.16:41
Y.O(35歳)

35歳の子持ちの人妻です。
異常な浮気エッチでストレス発散してます。
某、湖のダムのレストランでパートしてます。
今は不況でレストランのお手洗いの清掃も、週一ですがさせられています。

私の身なりはレストラン用従業員服で、
白のブラウスに紺のスカート、紺のハイソックスが決まりです。
そのせいだと思うんですが、清掃中は男性にいやらしい目でじっと見られます。

お手洗いはレストランの外に出て裏側にあります。
寂しい場所です。
レストランの営業時間内なら誰でも使用可能なんです。

私自身もまだ信じられませんが、週に一度だけ、
平日に、ある男性とそのお手洗いの場所だけの、お付き合いをしています。

その男性とエッチな関係になったきっかけは・・・

その日、私が男性用トイレを清掃していると、
作業服で真っ黒に日焼けした年配の男性に声をかけられて、
使用してもいいかと聞かれました。
いつもでしたら、女性用を使用していただくのですが、
その時はいいですよ、と言ってしまいました。

狭い男性用トイレに、私と年配のその男性二人だけなので、
私はかなり意識してしまいました。

男性はそんな私に気づいたのか、
私にわざと下半身を露出してきました。

私はどうしたことか訳が分からなく無言のまま、じっと見てしまいました。
男性の下半身は毛深く野獣のようでした。

「お姉さんみたいな綺麗な女とトイレの中にいちゃあ、エッチな事考えちゃうよ。
 どうだ俺のモノは、他に誰もいないから好きにしていいよ」

好きにしていいよ、ってお前が痴漢、変態だ、と思ったんですが、
なんだか男を感じてしまって・・

実は、私は主人とは、かなりご無沙汰していて、欲求不満の毎日でした。
若い頃は多くの男性と遊んでいたせいか、欲しくなってしまいました。

男性は私に近づき私の手を優しく取り、下半身を触れさせられました。
男性のアレはかなり大きくて、びっくり、
私のアソコに刺激的で心臓がドキドキしました。

私は無言のまま拒否できず、無意識に触れていました。
そして男性の前に私はしゃがみ込み、くわえていました。

「お~、本当にくわえるとは思わなかった」

男性のアレはもともと長くて、
だんだん大きくなり夫のよりもかなり大きくなりました。

男性も無言のままで、私はアソコが求めているのがわかりました。
でも見知らぬ男としちゃっていいの?と思いました。
でも若いころのように興奮が先立ってしまいました。

私は制服のブラウスのボタンを外していました。
ブラが露出しました。
男性は無言のままで何もしてこなかったんです。

私は一度立ち、男の目の前でブラウスを全部ぬぎ、
ブラまで外し上半身裸になってしまいました。

私はいいですよ、と言ってしまい、
男性は優しく胸に触れて、徐々に激しくなりました。
私は男性を車椅子用の広い個室に誘って入りました。

中に入ると私からスカートを脱ぎました。
脱ぎ終わると男性はそのままでいいよ、と言うと
パンストの上から下半身に触れてきました。

しばらくは触られていました。
パンストの感触がよいのでしょうか?
いやらしい手つきで太ももやお尻やあそこをゆっくりと・・・

「知らない男にこんなこといつもさせてるのか? 」
「こんなこと初めてです」
「いい身体してるよ~おっぱいでかいな~」

と言いながら後ろから揉んできて・・・

そして男性にゆっくりとパンストとショーツを膝まで下ろされて、

「お~毛が見えたよ、お姉さんも少し毛深いね、でも俺は好きだよ。指いれてもいいかい?」
「いいですよ」

アソコを愛撫してきました。

「もう濡れてるよ、ほら、お姉さん、濡れやすいんかい?」

あれだけ下半身を触られては濡れちゃうわ、と思いました。
そして全部脱がされ全裸にさせられました。

「や~、いい身体してる~おじさん興奮するよ、いいながめだ、トイレに全裸は最高だ」

知らないオヤジの前でいま全裸を見られてると思うと、
頭が、ぼ~っとなって・・・

「お姉さんのびしょ濡れまんこ舐めさせてくれ、そこに片足のせて」

私は素直に便器に片足を乗せました。
男性に下半身を舐められ我慢できなくなってきて・・・

私は男性のアレをくわえました。
男性のアレは硬くなりました。

「お姉さん、まんこに入れてもいいんかい、生で入れてもいいんかい」
「いいですよ、でも外に出して下さいね」

そして私は男性の上にまたがりそのまま挿入しました。
声を押し殺しながら私は腰を振っていました。

「お~気持いいな~お姉さんも気持いいかい?」

と小声で言い、私は無言でいると、

「どこが気持いいか言ってみてよ」

と耳元でささやかれました。
私は、気持良すぎてしまって・・・

「おまんこ・・・」

と言ってしまいました、夫にも言ったことがないのに・・・

「ほう~言うね~、ほら見てみ~二人ともお毛けが多いからエロいなあ」

ほんとにいやらしすぎる格好で、しかも好きでもない男と真っ裸になって
トイレでエッチしてるなんて、と思うと、興奮して・・・

男性は舌を出してきました。
私は男性の舌を吸うように口の中に受け入れ、キスまでしてしまい、
舌まで入れてしまいました。
夫とは今までにしたことのないキスです。
私は今までにない快感を受けたのでした。