2ntブログ
アクセスランキング

主人が寝ている隙に不倫する人妻

2019.07.21.Sun.17:50
K.R(24歳)

主人が酔って先に寝たあと、
主人の上司とやっちゃったんです。
上司って言っても先輩かな?

土木で現場のお仕事で二人とも喧嘩が大好き。
あたしは24歳主人は25歳、上司さんは29歳です。
上司さんだって奥さんいるんです。

まだ結婚して3年だけど、私は浮気性なんです。
男性経験はもう何十人も、数えたこと無いです。
あたし、背が大きくて、顔も老けてみえて、30代に見られちゃうのが悩みかな。

アパートで、主人が隣の部屋で寝てるのに、
上司さんの田辺さんとエッチしちゃった。

主人はお酒弱くて、田辺さんに無理矢理飲まされて、ダウンして、
田辺さん私が目的だったみたい。

田辺さんも酔っちゃって、

「ルミちゃん、ワカメ酒したい」

って言うんです。
実は前に、コンパニオンしていたの。
宴会場に行って、エッチな事されるやつね。

みんなエッチで宴会場で、直ぐにすっ裸にされちゃうの。
セックス以外は何でもアリって感じ。
その代わりにお給料高かったんです。

それで~、田辺さんもそれ知ってて、
仕方ないから、すっ裸になってワカメ酒してあげました。

お酒飲み終わって、おまんこ広げて舐めてきた・・・。

その後、おまんこでタバコまで吸っちゃって・・・。

コンパニオンしちゃった。
タバコをおまんこに入れた後ね。
やっぱ、田辺さんのオチンチン入ってきたの。

田辺さんとセックスして、
一緒にお風呂に入って、
お風呂でまたしちゃったの。

だって主人よりもオチンチン大きくって気持いいんだもん。

隣で寝てるのに、ヒヤヒヤしちゃった。
でも、それが快感だったみたいですね。

だって、

「奴が寝てるかどうか、見てこい」

って言われ、そっと見に行ったら、
田辺さんも後ろにいて、
二人とも裸で、立ったまま、おっぱい揉まれたんだもん。

思わず声が出そうになっちゃった・・・。
もちろん、必死にこらえましたけどね。

主人に悪いなって思うこともあります。
でも、私がこういう女だと知ってて結婚したんだから、
仕方ないですよね。

主人とのエッチで、いっぱいサービスしてあげるから、
それで許してね。