2ntブログ
アクセスランキング

若い男と初めて浮気する淫らな人妻

2018.08.10.Fri.15:34
K.T(36歳)

半年前のことでした。
結婚して15年。36歳です。
39歳の夫と中3の長女、中1の次女がいる主婦です。
パート先の出来事。

22歳のR君と、
結婚してから来た事が無いホテル。
入室してすぐに激しく抱きしめるR君。

「だめよ、約束違うよ」

と拒むけど、私に

「裕子さん好き」

と激しく抱きしめてきて。
女になってしまった。
私の胸を激しく揉んでくる手。

「だめよ、私36だよ、やめなさい」
「裕子さん僕の憧れなんだ」

キスしてくる。
してるうちに私も抱きついてしまった。

「今日だけだよ、今日だけ」

許してしまう。

シャワーも無しにすぐにベットに行く2人。

浮気初めてで、頭がぼうっとして気付けば裸で。

R君に胸を吸われてあそこを触られてた。

いけない・・・こんなこととか・・・思いもした。
でもこんなに私が好きならと許しもしてた。

ぴちゃぴちゃが濡れてた。
R君、私に顔を埋めて舐めて。

「裕子さん、濡れてる、こんな裕子さん見るのが夢だった。僕のも舐めてよ」
「それは嫌よ」

でも緊張してる私を69に導く。
お腹に当たるくらい反ってる元気なおちんちん、硬くてすごい。
夫と2年以上のセックスレス。
いつしか私の上にR君。

「裕子さん、入れちゃうよ、欲しいでしょ、入れていいでしょ」

おちんちんを割れ目に置きながら聞いてくる。

なんて答えたかわからないけど、
気付けばR君のおちんちんが中のほうへ入ってた。

その時、気持ちいいけど

「ごめんなさい」

と言ってしまった。

何回もイってしまって汗だらけで、
もうだめと思うときR君のが私のお腹の上に顔にもかかった。

体が痙攣して動いてしまった。

1回だけのつもりが今もR君と続いています。

週1,2回、こんな関係だめなのわかっています。

でも今は、R君とのセックスがないと生きていけません。

先日夫と久しぶりにしたけどR君とは比べられませんでした。