2ntブログ
アクセスランキング

不倫SEXを盗撮されました

2018.03.23.Fri.15:44
O.K(29歳)

不倫相手とSEXしているところをビデオに盗撮されてしまいました。

実は年下の男性と不倫していたんです。
お互いに、お金に余裕はなかったので、自宅でSEXしていたのです。

お昼には、夫が帰ってくることはありえませんし、
新興住宅地のせいか、ご近所の目も届かないから安心していました。

寝室で、若い男性に、私は抱かれまくりました。
夫には見せない淫らな表情と声を、いっぱいいっぱい、その男性には見せて
いたのです。

だって、その男性のおちんちんは、夫のモノより、ずっと立派な巨根だったんですもの。
その巨根で突かれたら、私、もう、気が狂いそうなくらいに乱れちゃうの。

ある日、掃除をしていると、見慣れないビデオテープがあったのです。
再生してみると、なんとそれは、私とその男性のSEXシーンだったのです。
一体、どうして?

私は驚いて、どうしていいのかわからず、そのビデオテープを、思わず隠してしまいました。

すると、夜に夫が、ビデオがないって言い出したのです。
実は夫は、私の浮気に気がついていたそうなのです。

それで、部屋に隠し撮りのカメラを設置したというのです。
その盗撮ビデオは高く売れたらしいです。

おまけに、夫は、そのビデオを見て、一人隠れてオナニーしたんだそうです。
どんなAVよりもこの盗撮ビデオは興奮したそうです。

目の前がクラクラしましたが、夫は浮気を許してくれました。
それどころか、時々なら、浮気してもいいって言い出す始末です。
もちろん、隠しカメラ設置が条件ですけどね。

え?
それで、どうしたかですって?
もちろん、時々、浮気エッチをしてますよ。
そのビデオがどこかで流れているかもしれませんね。