2ntブログ
アクセスランキング

娘の担任にヘルスで出会った淫らな人妻

2019.05.09.Thu.15:51
J.H(34歳)

私、人妻ヘルスで働いています。
夫の会社が倒産して、家計が苦しくなったからです。
夫や娘には内緒にしていますけどね。

けれども、この業界も、簡単には稼げません。
お客のリピート率といいますか、
何度も指名してくれるお客がいないと、
なかなか稼げないのです。

私は、特に美人というわけでもないので、
テクニック的にがんばらないとなりません。

ある日のことです。
フリーのお客についたのが、なんと娘の担任の先生だったのです。

先生は察してくれて、

「誰にも黙っておくからね」

と、言ってくれました。

しかし、内緒にする礼として、
ヘルスなのに、セックスを要求してくるのです。
ヘルスは本番行為は禁止なのに……。

でも、私は逆らうことができません。
私は店内で、先生のおちんちんを、口ではなく、
おまんこで咥えこむことになったのです。

でも、この先生、意外とテクニシャンで、
私ったら、仕事なのにイっちゃったのです。

それからというもの、その先生は、
週に一回必ず来てくれるようになりました。

そのたびに、イかされてしまいます。

「こんなにいきやすい人妻は初めてですよ」

なんて言われたので、すごく恥ずかしかったです。

私が稼ぐのに大変だと言ったら、
その先生は、男のイカセ方など、いろいろ教えてくれました。
そのおかげで、いまではすっかりテクニシャン人妻の仲間入りです。

先生、最近、こんなこと言うんです。

「教室で、娘さんを見ていると、つい裸を連想してしまうんですよ。お母さんと似ているだろうなってね」

娘にだけは手を出さないでとお願いしました。
先生は、

「僕、熟女系専門ですから!」

と笑って答えました。

とりあえず安心です。
店内では、たっぷり先生にサービスしちゃってます。