2ntブログ
アクセスランキング

同窓会での浮気する淫らな人妻

2019.03.30.Sat.16:00
A.U(30歳)

高校の同窓会がありました。
お洒落に決めて、いざ出陣! って感じでした。
夫がヤキモチをやかないかと、気になったのです。

「え? 浮気の心配? その年齢で、誘惑されるようなら、夫としても自慢の妻だよ」

なんて言うんですよ。

「じゃあ、チャンスがあったら、浮気してくるからね」
「おう! 行ってこい!」

もう! 本当はヤキモチ焼いて欲しんだけどな。

それで、いざ、同窓会。
当時付き合っていた男がいたのです。
会の後、二人きりで飲みました。
そして、夫との会話を聞かせると、

「じゃあ、浮気しようよ!」

ということで、ホテルに直行しました。

高校時代に、一度だけSEXした間柄です。
当時は、ぎこちないSEXでしたけれど、今回は……。

うふふ。
すごい、気持ちよかった。

互いに、SEXを覚えてきたわけで、
気持ちよくなる手段を知ってますものね。

それに、なんだか、高校時代にSEXしたときのことを思い出し、
余計に興奮しちゃったみたい。
彼ったら、三度も、イっちゃったのよ。
ちなみに、私は五度、イかされましたけどね。

その夜、遅くに帰宅すると、夫が怒ってました。

「本気にするなよ! 浮気するなんて、どういうつもりだ?」

って怒るんですよ。
あげくに、涙目になっちゃってるんです。
あ~、ヤキモチだぁ~。
かわいい! うれしい!
そして、その夜、私は夫をやさしく抱いてあげました。