2ntブログ
アクセスランキング

人妻ヘルスで働きだしました

2018.03.25.Sun.16:07
U.A(30歳)

お小遣い欲しさに、風俗で働くことにしました。
人妻ヘルスというやつです。
もちろん、夫には内緒です。

普段、夫に、フェラチオやらパイズリやら強要されていたので、
いっそのこと、働いてお金儲けしたほうがいいのではと思って、
始めました。

人妻専門のヘルスですから、30歳でも、若い部類なんです。
それがちょっと、安心できます。
客層は、以外に若い人も来るのでびっくりです。

この前なんか、二十歳の学生さんが来ちゃったの。
慣れてなくて、モジモジしているのが可愛いの。

でも、フェラチオしてあげると、
その肉棒は瞬く間に凶器なみに大きくなったの。

パイズリもしてあげると、すぐに発射しちゃったのね。
あまりにも大量な精液だったから、私の顔にかかちゃった。
匂いも、若々しい青草のような感じでした。

なんだか、私のほうが興奮しちゃったの。
それで、まだ、時間はたっぷりあったのね。

彼の肉棒は、まったく衰えなかったのよ。
だから、お店では厳禁なんだけど、
私が上に乗って、インサートしちゃったの。

つまり、本番しちゃったのね。
だって、我慢できなかったんだもの。
それに、このお客さん、手放したくなくて。

きっと、また、来てくれるよね?
ああぁぁ、それにしても、若いおちんちんって素敵だわ。
これで、お金がもらえるなんて、すごいお仕事ですね。