2ntブログ
アクセスランキング

Gカップおっぱいが悩みのタネの淫らな人妻

2016.01.23.Sat.17:00
M.I(27歳)

私、巨乳です。
Gカップです。
この胸で、かなり男にもてました。
身体目当てと思うでしょう?

実際、そうなんですけれど、
これだけ大きいと、
どんな男性も、
身体目当てじゃないことを力説するんですよね。
それがなんとも可愛いです。

でも、それは独身時代の話です。
結婚して、浮気もするようになりました。

夫とのSEXは、いつも私が上なんです。
つまり騎乗位ですね。

おっぱいが揺れるのを見上げるのが好きなんだって。
しかも、私が寝ると、おっぱいが横に流れちゃうでしょ?
それが嫌なんですって。
わがままな夫です。

それで浮気するようになったのですけれど、
きまって要求されるのが、パイズリなんですね。
どの男性も、仁王立ちしたまま、うっとりするのよ。

パイズリって、男は気持ちいいかもしれないけれど、
女にとっては、ただの労働ですよ。
ちっとも気持ちよくなれない。

ただ、浮気相手は、いろんな体位で、SEXしてくれるので、
私も満足できます。

でも、正常位は、評判悪いですね。
おっぱいが、流れちゃうから……。
だって、仕方ないじゃないですか?
もう若くないんです!

バックで突かれて、
後ろからおっぱいを鷲掴みにされるのが、
最近の私のお気に入りセックスです。

できれば、身長の高い、腕の長い人がいいですね。

掌も大きくて、私のGカップおっぱいを、
完全に鷲掴みしてくれる男性を、
今、探している最中なのです。

きっと出会えるはず・・・。
私の最高のセックスパートナー。











コメント

管理者にだけ表示を許可する