2ntブログ
アクセスランキング

淫ら妻の中出しセックスの条件

2018.07.28.Sat.16:18
K.Y(27歳)

結婚しました。出来ちゃった婚です。
その男性とは結婚するつもりだったので、
それはそれでいいのです。
しかし、私には秘密があります。
実は、彼以外にも、男がいるのです。
二股っていうやつですね。

もう一人の彼とは、セックスの相性が良くて、
ずっと付き合っていました。

愛しているというより、
セフレ、つまりセックスフレンドですね。

私のヴァギナと彼のペニスは、
ボルトとナットのように、ぴったりなんです。

それでピストン運動されると、
私はたちまちアクメを迎えちゃいます。

あんまりに早くイクものだから、
はじめのころは彼も驚いていました。

逆に彼は、なかなかイカナイみたいです。
というより、少しでも遅らせて、
私を何度もイかせようとするのです。
おかげで、私は一度のセックスで最低三度はイカされます。

終わるころには、失神してるときもあります。
そんな私ですが、夫とスルときはいたって普通なんですけどね。

二股だから、どちらの子かわからないと思うでしょう?
でも、夫とは中出しセックスだったのにたいして、
セフレ彼とはしっかりコンドームをつけてましたからね。
ですから、父親は夫ですよ。

実は妊娠が発覚したときも、
セフレ彼との関係は続いたのです。

「妊娠してるなら、中出しOKでしょ?」

そう言われて、セフレ彼氏とも中出しセックスをいっぱいしましたよ。
その時は、さらに燃えるセックスしてました。
シーツに水たまりができるくらいに濡れちゃいましたもの。

出産した今も、時々セフレ彼とは逢っています。

「早く二人目を作りなよ。そうしたらまた、生で中出しできるよ」

なんてこと言うんですよ。
うふふ。そんなに急がなくても、
そのうち作るから待っててね。