2ntブログ
アクセスランキング

夫を交換してセックスする淫らな双子妻

2019.04.27.Sat.16:33
O.H(38歳)

私、双子の姉なんです。
妹とはなにもかもそっくりです。
男性のタイプも同じでした。
そして、エッチの関心度まで同じなんです。

独身時代は、お互いの彼氏を吟味しあったものです。
吟味って?
ええ、エッチしちゃうことですよ。

好みが同じだから、ついついつまみ食いしちゃうんですよね。
このことは、お互いに、黙認しあってました。
双子ですから、そういった倫理まで似ているんですね。

ですから、妹に新しい彼氏ができるたびに、
私も新鮮なセックスができるってわけ。
これって、エッチ好きの私たちにとっては、
おいしいお話ですよね。

もちろん私の彼氏も、妹がエッチしちゃってました。
ぜんぜん、気にしてませんでしたよ。

私たちが誘惑をかけると、
どの男性もエッチまで進んじゃうので、
ちょっとした男性不信に落ちいちゃったこともありますけど。

まあ、それも、私たちが魅力的だったってことかな?

男性にとっても、
双子のもう片方とエッチすることは、
すごく刺激的だったみたいですよ。

25歳の時でした。
そろそろ結婚も視野に入れたいなと思っていました。

結婚後も同じようなことを繰り返すのはどうかなと思い始めたのです。
ですから、そういった姉妹のしきたりを辞めたんです。

そして、ほぼ同時に私も妹も結婚しました。

幸せに暮らしていたんですけれど、
2年ほどでなんだか倦怠期が訪れました。
そこで妹に相談して、
例のしきたりの復活を画策したのです。

男って、みんな同じですね。
ちょっと誘惑すれば、みんな簡単に落ちちゃうのね。
まあ、双子ですから、
似ているので好みには違いないですからね。

それと、容姿は似てるけど、エッチはどうなんだよ? 
という好奇心が働くのでしょうね。

私は自分の夫と、妹の夫の二人と、
かわるがわるエッチしています。

妹の夫とエッチするとき、

「妹にするときみたいにして・・・」

と言ったときがあります。

すごく丁寧におまんこを舐めてくれたの。
クリトリスなんて、先っぽから根元まで、
ピンポイントで舐められちゃって、
すごく感じちゃったわ。

挿入してからも、すごく元気で、
入れたまま何度もイカされちゃった。

妹って、こんなに素敵なセックスを続けていたの?
と思ったのですけれど、妹に聞いたら、

「うそうそ。私の時なんか、三分でおしまいよ。
 それより、義兄さんのほうがよかったわぁ」

って言うんです。

私の夫は、妹とするとき、
妹に目隠ししたり手錠をかけたりして、
拘束プレイでセックスするそうなのです。

私の時には、いたってノーマルなセックスしかしないのに・・・。
男の人って、自分の妻とは、セックスを楽しめない動物なのかしらね?