2ntブログ
アクセスランキング

スポーツジムで鍛えてセックスに励む淫らな人妻

2018.07.30.Mon.15:54
K.Y(35歳)

35歳主婦、子供なしです。
夫が3交代制の職場に勤めているので、
夜勤の日はスポーツジムに通ってます。
そこで仲良くなった25歳の男の子と何度か食事デートをしてたのですが、
とうとう先日ホテルへ行ってしまいました。

部屋に入るなり抱きしめられました。
夫は細身なので、週に何日も鍛えてる彼の体は
すごく逞しく感じました。

立ったまま最初はソフトなキス、
それから舌が唇を舐めまわし侵入してきました。

ねちっこく舌を絡みつけられ、
私の体はフニャフニャになり、
体の奥から溢れてくるのがわかりました。

彼は私の体を抱き上げ、ベットへ。
私の体を抱きしめ、私は彼の頬を両手ではさんで、
またしばらく濃厚なキスが続きました。
口の中を蠢く彼の舌に、すっかり興奮状態になりました。

まだキスしかしてないのに、アソコが熱く疼いて仕方ないのです。
下腹の辺りに彼の股間が密着していて、
おちんちんも熱く固くなってるのが伝わってきました。

我慢できなくて、彼の足を両足で挟みつけ、
おちんちんをしっかり感じられるよう、
さらに強く下腹を押し付けました。

息遣いが荒くなり、トロンとした目で私の顔を見つめていました。
とてもいとおしくなりました。

「もうダメ・・・早く・・・」

彼の目を見つめ、訴えました。
彼はスカートの中に手を差し入れ、ショーツに手をかけました。
照明がついたままだったので、

一瞬あっ!

と思いましたが、スルリと下ろされ足首から抜き取られました。
恥ずかしくなって、目を閉じ顔を横に背けました。
カチャカチャと金具の音がして、彼も服を脱いでいるようでした。

腰に手が伸びてきてハッと目を開けると、
彼の血管が浮き出しお腹にくっ付きそうな勢いでいきり立っている
おちんちんが目に飛び込んできました。

思わず生唾を飲んでしまいそうになりました。
20代のコのなんて、本当に久しく見てなかったので衝撃でした。

「いや・・・電気消して」

さすがに恥ずかしくて、足を閉じてスカートの裾を押さえました。
彼は私の言葉なんか無視でした。

足を広げられ、間に体が入ってきました。
こんな明るいところで秘所を見られていると思うと、
恥ずかしさの反面、さらにおつゆを溢れさせてしまいました。

彼は膝をついておちんちんを私の入口に当てがい、
一気に奥まで押し入ってきました。

内壁をメリメリと掻き分けられるような感覚に、息がつまりました。

夫のモノとは比べ物にならない太さでした。
それでも私の中は充分すぎるほど潤っていたので、
あっさりと彼のモノを受け入れ、
彼は私の腰を抱え、いきなり激しいピストンが始まりました。

「んんっ・・・ん・・・ん・・・」

突かれる度に声が漏れました。
半分くらい抜いて、勢いをつけて一番奥まで突き上げる、の繰り返し。

お腹が突き破られそうと言えば大げさですが、
こんな奥まで入ってくるんだ!
って、ちょっと感動でした。

やっぱりセックスは若い男とヤルのがいいですね。