2ntブログ
アクセスランキング

いけない淫乱人妻ナース

2008.12.01.Mon.16:23
M.K(29歳)

結婚したら、ナースという職業は辞めようと思っていました。
けれども夫だけの収入では不安だったので続けていました。
最近は再び不況なので、辞めなくてよかったと思っています。

職業柄、不規則な上に夜勤まであるのが難点ですね。
なかなか夫婦生活も満足にいかないような状態でした。
家事などは協力してくれるのですが、あっちの方が……。
新婚1ヶ月でも、数回程度しかありませんでした。

それでなくてもストレスがたまるのに、エッチまでできなくてもうイライラは頂点でした。
だから本当はいけないんだけど、若くて好みの入院患者に手を出しちゃったんです。
彼は19歳の大学生で、バイク事故で足を骨折しての入院でした。
個室なのをいい事に私は、夜勤の時にちょくちょく彼の部屋に行ったのです。
そしてチャンスをうかがっていました。

理想の展開は、彼が我慢できずに私を襲ってくるというもの。
でも、私を襲うくらいなら、もっと若いナースを狙うのかなぁ?
他の展開なら、彼がオナニーしているところに出くわして、
そのままエッチになだれ込むというパターン。
でも、いまのところ、そんなタイミングは出くわしていません。
チャンスは待っていても来ないですよね。
強引に攻めることにしたのです。

入院から2週間くらい経ったある夜のこと。

「ねえ、たまってるんじゃない? 私がスッキリしてあげようか?」
「え?」
「遠慮しなくていいのよ。こういうの、秘密だけど、ナースのお仕事のひとつなの」
「け・・・けっこうです。だいじょうぶですから」

彼に拒否されちゃったけれど、それで諦めるような淫らな人妻ではありません。
勝手に股間に手を伸ばすと、案の定、勃起していて、カチンカチンなんです。
あの短い会話だけでも、想像しちゃったのね。
股間をゆっくり摩ってあげました。

「あ・・・やめてください」
「いいの、いいの。若い子が遠慮なんかしちゃダメ」
「でも・・・」

ズボンとパンツをおろし、おちんちんを直接握りました。
若い男の子のおちんちんは素敵です。
硬くて、大きくて、脈打っていて・・・。
なんだか別の生き物みたいでした。
手でこすってあげていたら、彼は目を閉じてうっとりしていました。
そして・・・。

「あぁぁ、イク・・・出ちゃう・・・」

どぴゅっと飛び出した精液はすごい勢いで発射したのです。
あまりの勢いに、私の顔にかかってしまいました。

「ご・・・ごめんなさい・・・」
「うふふ。許してなんかあげないわよ」
「え? だって・・・」

たった今射精したばかりのおちんちんを、パクリと咥えこみました。
濃い精液の味がします。
舌先で舐めていると、おちんちんは硬直を保っているのでした。

「ねえ、私のも舐めてくれるわよね」

彼の了解も得ずに、私は彼の顔の上に股間を押しつけました。
顔面騎乗っていうんでしたっけ?
いつだったか、アダルトビデオで見たことがあります。
それをしちゃったのです。
彼は一生懸命に舐めてくれました。
もう、無我夢中って感じでした。
その熱意がおまんこに伝わってきます。
だから、いっぱい、エッチなお汁をこぼしちゃったの。
おかげで、彼の顔をずぶぬれです。

そして、私の方が我慢できなくなりました。
彼に跨ってむりやり騎乗位で入れました。
この瞬間、今までたまってた欲求不満がすべて解消された感じでした。
すごく燃えてしまいました。
下から若く猛々しいおちんちんが突き上げてくるんですもの!
夢中で腰を振っちゃいました。
彼が耐えられずに中出ししたようでした。
それにも気付かず私は腰を振り続けていたのです。
絶頂するまで貪り続けました。
たぶん、私はふしだらな声を上げていたかもしれません。
幸い、誰にも聞かれずに済みました。

でも、それが私に拍車をかけてしまい、彼が退院するまでの間に、夜勤の日だけじゃなく、朝や昼かまわずフェラチオしたり、SEXしたりしました。
私はいけない淫乱人妻ナースなのです。




Hな読み物の館で100の官能小説サイト!



令子

令子1




人妻官能小説・蕩蕩で淫らな人妻を読む







コメント

管理者にだけ表示を許可する