2ntブログ
アクセスランキング

中学生にオナニーを見られた淫らな人妻

2016.02.02.Tue.16:25
E.M(27歳)

オナニーに狂っている27歳の主婦です。
夫が単身赴任で海外に行っているので寂しくてしかたがありません。

精力絶倫だった夫とは毎晩のようにSEXしていました。
おまんこが擦り切れるくらいのSEX三昧でした。

朝、起きて一回、
夫の出勤直前に玄関で一回、
夫の帰宅すぐに一回、
お風呂で一回、
夜、寝室で三回・・・

もうエロ猿夫婦でしょ?

けれども、急に夫がいなくなったのです。
おまんこが火照って、我慢も限界です。

夫がいなくなってから昼間、
誰もいない家で、明るいうちからオナニーしています。
そのまま軽く昼寝するのが習慣になっています。

初めは指先でイケていたのですが、
指ではイケなくなったので、
とうとうバイブを購入してしまいました。
太めのピンク色のバイブです。

私はバイブ狂いになりました。

ベッドの上でバイブを突っ込んで昇天、
落ち着いてきたら、再開してまた昇天、
何度か昇天を繰り返し、
そしてバイブを突っ込んだままスイッチを切って、
そのまま眠りに就くのです。

ある夏の暑い日。
窓をあけて風通しを良くし、いつものようにてオナニーしました。

私の家は旧家なので敷地も広く、
高い門があり外から見られる心配はないのです。

バイブの振動にたまらず昇天し、
その後寝てたら、誰もいないはずなのに物音がしたのです。
そして人の気配を感じました。

庭の方を振り返ると少年が飛び出していく後姿だけが見えました。
中学生くらいでしょうか?
頭が丸坊主の男の子でした。

勝手に敷地内まで入ってきたのでしょうか?
それとも、なにか用があって入ってきて、
思いがけないエッチなシーンを見てしまって、
ついつい覗き見をしてしまったのでしょうか?

それとも・・・。
私がオナニーしているとき、
淫らな喘ぎ声を発してしますから、
その声に引き寄せられて、入ってきたのかもしれませんね。

田舎町ですから、防犯意識も薄く、
そのくらいは当たり前が日常でしょうけれど、
少年にとって、女性がオナニーしている姿は、
非日常に違いありません。

ふと庭を見ると、
彼が逃げ出した後に、丸められたティッシュがありました。
私は思わず手にとりました。
匂いをかぐと若い男の匂いが・・・。
久しぶりにかぐ、ザーメンの匂いなのです。

その匂いを嗅いでいると、思わず興奮してしまいました。
そして、たまらず、またオナニーしてしまいました。

私は庭に背を向けて寝ていたので、
少年の目からは、バイブを咥えたままのおまんこが丸見えだったはずです。

彼はそれを見て、シコシコとオナニーしたyっていたんでしょうね。
そう想像すると、ものすごく興奮しちゃうんです。

妄想が膨れ上がっちゃう・・・。
もしも・・・もしも・・・
彼がオナニーしているときに気がついたのなら、
彼を部屋に引っ張り込んで、パンツを脱がしちゃう・・・

そして、後ろから、彼の成熟しきっていないおちんちんを、
ギュンって突っ込んでもらうの。
カチンカチンで青臭いそうなおちんちんが私のおまんこの中へ・・・

ああぁぁ・・・想像するだけで興奮しちゃいます。
そしてバイブで何度も何度も果てました。
最高のオナニーです。

でも、あれは一体誰だったのかしら?
誰だかわかれば、ちょっぴり脅迫して、誘惑して、
SEXできるのに・・・。

やだ・・・私ったら・・・。
中学生相手に何を考えているのでしょうね。







コメント

管理者にだけ表示を許可する