2ntブログ
アクセスランキング

メール攻撃の上司に体を許す淫らな人妻

2018.09.28.Fri.16:11
N.M(27歳)

私は二人の子持ち主婦です。
今年に入って仕事を始めました。
そこで出会った職場の上司と浮気をしてしまったのです。

仕事を始めた理由は経済的な問題です。
夫だけの収入では、家計が苦しいからでした。
でも・・・今は・・・。

上司とはふとしたきっかけでメールアドレスの交換をしました。
仕事場で上手くやっていくには、交換拒否を続けるわけにもいきません。
ところが、それから毎日、上司から口説きのメール攻めです。
初めは、うっとうしくて、たまりませんでした。

君は魅力的な女性だよ。
僕のタイプな女性なんだ。
可愛くてスタイルが良いいね。
今も君のことを考えているよ。

など色々メールなメールが毎日届きました。

初めて会った時から気にはなっていました。
優しい笑顔、テキパキと動く姿。
でもお互い既婚者なんです。

夫一筋な私がまさかこんな感情をいだく事は有り得ないと思っていました。
ですから、そんなメールも一読してすぐ忘れるようにしていたんです。
でも、いつのまにか、上司からのメールが届くのを待ちわびるようになっていました。

ある日二人で会いたいって言われました。
いつか、そう言われるとは思っていました。
どうししようと悩みました。
・・・いいえ、悩んだふりをしているだけかも・・・。
私の心は決まっていたのです。・・・きっと・・・。

夫にちょっと飲み会行ってくるって言って家を出ました。
上司の車で海を見にドライブに行きました。
何度も見たことのある海なのに、その日はすごく綺麗に見えるんです。

海の見える人気のない場所に車を止めました。
たわいのないおしゃべりが続き・・・
そして・・・。

話しながら目が合いキスをされたました。
どちおらからというでもなく、お互いが求めあうようなキスでした。
彼の舌が入ってきます。
それに応えるように舌を絡ませました。

お互いの唾液が混ざりあいます。
ピチャピチャと音を立てながら・・・。
私は、なんだか、身体の震えが止まりませんでした。

ブラのホック外され、胸を優しく揉まれました。
あまり大きな乳房ではないけれど、
独身時代には、つきあった男性はみんな、

「綺麗なおっぱいだね」

って言ってくれていたので、
ちょっとだけ自信がある美乳です。

彼も、

「想像した通りの、きれいなおっぱいだ」

って言ってくれました。
自慢のパーツを褒められたり、責められたりすると、
女は弱いものです。
すごく感じてしまうのです。

乳首触られたり舐められたり・・・。
私はずっと震えていました。
快感が増すほどに、震えてしまうのです。
こんなことは初めてでした。
あきらかに、いつもより感度がいいんです。

きっと浮気、不倫しているという思いがそうさせているのかもしれません。
でも・・・
こんな感度で、おまんこを責められたりしたら・・・。
ドキドキしてしまいました。

私たちは、そのままホテルに向かいました。
部屋に入るなり、いきなりキスをされました。
今度は強引なキスでした。
ああぁぁ・・・私・・・抱かれちゃうんだ・・・。
上司が強引なせいよ・・・。
こんなに強引に抱かれたら、仕方がないじゃない・・・。

私は浮気する理由を作っているみたいでしした。

胸を揉まれて服を脱がされました。
脱がされるというより、はぎ取られた感じです。
そして、ベットへお姫様抱っこで連れて行かれました。

69になってマンコを舐められて気持ち良くて・・・。
私も勃起したおちんちんをむしゃぶりました。
おちんちんは、夫のよりずっと太くてたくましかったわ。

こんなおちんちんに突かれたら・・・。

上司との初挿入はバックでした。
あの太いおちんちんがズンズンと押し込んできて・・・。
私はシーツをつかみながら絶叫していました。

体位はめくるめく変わり、私は半狂乱な状態でセックスしてしまったのです。
あまり覚えていないのですけれど、
ずっと上司にしがみついていたような気がします。
本当に素敵なセックスだったのです。