2ntブログ
アクセスランキング

朝シャンの途中で義父に犯される淫らな人妻

2019.04.26.Fri.16:32
K.T(26歳)

私は毎日朝シャンをします。
髪を洗うと、その日一日が清々しく送れるからです。

いつものように浴室の椅子に座り下向きになっている時でした。
突然、義理の父が入ってきたのです。

なんだろう?
そう思いましたが、そのまま髪を洗い続けました。
すると・・・。

義父は私の後ろで立ち止まりましら。
そして、後ろから両手で私の胸を揉んできたんです。

あまりの驚きに声も出ませんでした。
身体をこわばらせていると、義父はいつもでも揉み続けました。

私、おっぱい、大きいのです。
Fカップあります。
巨乳ですね。

前から、義父の視線が気にはなっていました。
けれども、男性なら、誰もが私の胸元を見つめます。
義父も男なんだなと思うくらいでした。

私・・・油断していたということでしょうか?

驚いた私は、やっと声を出せました。

「お父さん止めて下さい」


それでも義父はやめようとしませんでした。

「怒りますよ」
「ふ~ん・・・では、浮気がばれてもいいのかな?
「え?」

私、半年ほど前から浮気していました。
ばれないように注意していたつもりなのに、
義父にはわかってしまったようでした。

結婚生活はまだ3年目でした。
子供はいません。
そして夫は・・・。
夫も浮気しているのです。

先に浮気したのは夫のほうでした。
ですから、仕返しとばかりに、私も浮気しているのです。
夫は、私の浮気を知らないと思います。
そして、自分の浮気もばれていないと思っているでしょう。

私たち夫婦は、すでに冷めきっていました。
それでも離婚しないのは、私一人ではこの不況のなか、暮らしていけないからです。
浮気相手と再婚はありえません。
だって、その人、たいした収入もない人ですし・・・。
夫は公務員、失業の心配はありません。

今の暮らしを壊したくない私は、義父のいいなりになりました。

「いいなぁ、このおっぱいは。たまらんよ。揉み応えが最高だ」

強く弱く、義父は揉み続けます。
なんだか、私も気持ち良くなってきちゃって・・・。

「こんなイイ身体してるのに、息子のやつは何をかんがえているんだか・・・」

まったくだ!
なんて、ちょっと笑っちゃった私。

そうこうするうちに、義父の手は私の股間に伸びてきました。
アソコはもうしっとりと濡れていました。

義父は今度は、自らの股間をさらけ出しました。
おちんちんは立派に勃起していたのです。
目の前に近づけてくるので、私はフェラチオをしたのです。

しゃぶりながら、ハッとなりました。
だって、この家には、義母も夫もいるんですよ。
夫はまだ寝ているだろうけれど、義父は台所にいるはずなのです。
バレちゃう・・・バレちゃう・・・。

そう思うと、なぜだか、興奮しちゃうのです。
義父は私を立たせると、そのまま後ろからおちんちんを突きさしてきました。

「あぁん・・・」

小さな声で喘いでしまいました。
バレてもいいかな?
こんな生活、壊れちゃってもいいかなって、急に思ってしまって・・・。

それでも声を押し殺しながら、
義父のおちんちんを楽しみながら快感を高めていったのでした。