2ntブログ
アクセスランキング

使用済みコンドームを使ってオナニーする変態妻

2009.12.06.Sun.18:26
A.I(41歳)

最近、私はオナニー中毒です。
狂ったように、オナニーしちゃってます。
しかも、使用後のコンドームを舐めながらオナニーしている変態妻です。
どうして、こうなったかというと・・・・。

世の中、不景気です。
我が家の家庭も火の車でした。
ですから、パートに出たのです。

ある程度、稼げないと意味がないのですが、
やはり不景気で、そんなに都合にいいところはなかなかありません。
そんなとき、見つけたのが、ラブホテルの清掃の仕事でした。

勤務時間は朝9時から夕方6時までです。
週末以外は毎日働いています。
家事もしなくてはならないのに、こんなに働いて大丈夫かとも思いましたが、
きっと、平日の昼間なら、暇であろう思ったのです。

ところが、これが、意外と忙しいのです。
平日の昼間にラブホテルでエッチする人たちって・・・。
まあ、泊まり客の使用した部屋の掃除もあるので、
いろんな意味で大変でした。
夕方までほぼ休む間もない感じでした。

平日昼間セックスするカップルは、若いカップルだけではありませんでした。
若い女と中年男のカップルがけっこういるのです。
援交や不倫なんでしょうね。

中には、中年女性と若い男というのもありました。
これには、ちょっと、うらやましく思えたりしました。

受付のモニターを見ていたときです。
近所に住んでる奥さんが、旦那さんとは別の男性と来ているのを、
目撃しちゃったこともありました。
くぅ~・・・うらやましい・・・。

私も若い男の子とエッチしたくてたまりません。
欲求不満というか、もう、頭の中はエロモードです。
こんな状態から、家に帰ると、オナニーにふけるようになったのです。

妄想の中では、近所のコンビニで働いているイケメンお兄さんを想像して、
オナニーしていました。
ああぁぁ・・・あんな若いイケメンが私のオマンコを舐めてくれたら、
どんなに興奮しちゃうだろう?

そんなある日。
そのイケメンくんが、ラブホテルに、彼女らしき女性と来たのでした。
受付モニター越しなのに、すごくどきどきしちゃった・・・・。
今頃どんなエッチしてるんだろうと、ついつい想像してしまい、
勤務中なのに、私のオマンコはびしょ濡れになってしまいました。

他の部屋の掃除をしてても、考えるのは彼のことばかりでした。
そして数時間後、彼が使っていた部屋の掃除になりました。

乱れたシーツや丸まったティッシュなど、
室内は2人のセックスの痕跡ばかりでした。
ゴミ箱の中にはティッシュに包まったコンドームが5つも入っていました。
すごぉ~い・・・若いのねぇ~。

彼の精液が入ってると思うと、
私はこっそりエプロンのポケットにしまってしまいました。

それからというもの本当に仕事が手に付かない状態で、
ガマンできなくなってリネン室で彼が使用したコンドームを使って、
オナニーしてしまったんです。

こんな風にしゃぶられたのかしら、
と妄想にふけりながらコンドームを口に含んでいました。
でもそれだけじゃ満足できず、
コンドームをやぶって中に入っていた精液を舐めました。
乳首に塗ったり、精液で濡れた指でアソコをまさぐったりしました。

毎日オナニーしているせいか、すごく敏感になっちゃってる・・・。
異常な興奮と激しい快感にあっという間に絶頂してしまいました。

帰宅後も、晩御飯の用意も忘れて、
残った4つのコンドームを使って、
彼の精液まみれになりながらオナニーしてしまいました。

それからも彼がラブホテルに来るのが楽しみになりました。
掃除も楽しくなってしまいました。
だって、イケメンの使用済みコンドームを収穫したり、
残り香を嗅ぎながら個室内でこっそりオナニーしちゃったりしてるんです。

でもオナニーだけじゃなくて、
私も昼間から誰かとセックスしたいんです。
できれば、若いイケメンくんと・・・。

でも、私は、オナニーするだけの、ちょっと寂しい毎日です。
まあ、気持ちいいんですけどね。



人妻官能小説・蕩蕩


Hな体験談COM






タイトル: S model 04 HD
出演者: 音羽かなで
ジャンル: AV'女優
抜き度: ★★★★★
スーパーエロギャル、音羽かなでちゃんがプレミアムに登場!「S Model 4 HD」では、その見事なボディを見せ付けるべくSEXの快楽に踊り狂うかなでちゃん。アソコの毛の薄い土手マンをむきだしにしてEカップを震わせながら生ハメ中出しの初裏作品!フェラぬき、足こき、Wフェラ、ローション攻め、バイブ攻め!そのキレイな顔をゆがめての本気ファックはマジでヌけます!お勧めの音羽かなでの最新作品、お見逃しなく!
この商品を見た人はこんな商品も見ています





コメント

管理者にだけ表示を許可する