2ntブログ
アクセスランキング

人妻ナース ナースのレズ仲間

2006.05.05.Fri.19:34
O.O (29歳)

結婚して二年がたちますが、まだ子供はいません。
夜の営みはそれなりにやってますよ。
ただ、ちょっとだけ、夫には内緒にしてあることがあります。
私、看護師としてまだ働いているんです。
夫には天職だから辞めたくないといっているんですけど、本当はちょっと違うんです。
それは、同僚にレズ仲間がいるんです。
二歳上の先輩なんです。
すっごく、エッチが上手なんですよ。
私の敏感なトコロを知り尽くしているといった感じなんです。
夫では得られない快感を、たっぷり感じさせてくれるんです。
夜勤のときなんて、凄いの。
仮眠室で、徹底的にいじめられちゃうの。
ううん、いじめというか……。
乳首をつねられたり、クリトリスをいじられたり……。
絶妙な力加減に、もう声が出ちゃって、入院患者さんに聞こえないか心配です。
「かわいい娘ね。もし病院辞めたら、旦那さんに、私たちのこと言いつけちゃうから!」
そう脅されているんです。
でも、そんなことされなくても、私のほうから、辞めるつもりないんですけどね。
その先輩に、性的なことは充分満足させてもらっているから、旦那とは思わず淡白になってしまうの。
こういうのって、浮気って言うんでしょうか?




コメント

管理者にだけ表示を許可する