2ntブログ
アクセスランキング

犬にアソコを舐めさせた淫らな人妻

2019.03.06.Wed.15:54
M.I(30歳)

なんだか、むずむずして、エッチしたくなることありますよね。
結婚してからは、いつも傍に夫がいるので、
エッチしたいときは、いつだってできると思っていたのですが・・・
現実は、ずいぶんと、ご無沙汰なのです。
そんなときは、オナニーで誤魔化すのですけれど、
このまえ、実は、犬にアソコを舐められちゃったのです。

我が家では犬を飼っていません。
だって、マンション暮らしですもの。
そんなに犬好きでもありませんしね。
どちらかというと、ネコ派でしょうか。

では、どの犬にアソコを舐められたのかと言うと、
実は友人の家の愛犬なんです。

このまえのこと。
友人の家に用事で出掛けたのです。
チャイムを鳴らしても出てきませんでした。

玄関の脇には犬小屋があります。
元気な小型犬が柵の中で飛び跳ねていました。

携帯で連絡してみました。
あと30分は戻れないとのことでした。

30分くらいなら、待っていようかな?

そう思い、その場で待つことしたのです。

暇つぶしに犬を撫でようとしました。
特に犬好きではなくとも、
やっぱり犬って可愛いですものね。

頭を撫でてあげようと、手を伸ばしたら、
すごい勢いで指先を舐めるんです。

私、何か触ってきたかな?
指先に、何かの匂いでもついているのかな?
そう思いましたが、思い当たることはありませんでした。

そういえば、独身時代に、指を舐めまわすのが好きな男がいたことを、
思い出したのです。
指って丹念に舐められると性感帯に変わるんです。
その男に、その事実を知らせれました。

特に、指と指の間に刺激を受けると気持ちよくなるのです。
初めてデートしたときに、指と指を交互に重ねる手のつなぎ方をしました。
貝のような形のつなぎ方です。
そうすると、指と指の間に刺激を受けて、だんだんと気持ちよくなるんです。

今、犬に舐められて・・・
ああぁぁ・・・その男のことを思い出しちゃった。
それと同時に、なんだか興奮してきちゃったわ。
だって、最近は、夫とご無沙汰だったんですもの。

バター犬ってありますよね。
レディスコミックで読んだことあります。
愛犬に、アソコを舐めさせるんです。
犬の舌使いは、人間の男に勝るようなのです。

ああぁぁ・・・
バター犬の話を思い出しちゃった。
胸が苦しくなってきました。
アソコも、ムズムズしてきちゃってます。
この犬・・・バター犬になるかしら?

周りを見渡しました。
友人の隣の家から子供の声がします。
けれども、垣根があるので、姿は見えません。
ただ通りに面していて、
信号待ちの車が、五メートル先に停車しています。

犬小屋の周りは一メートルくらいの柵があります。
入ってこなければ何をやってるかはわからないでしょう。
さて・・・。

迷ってる時間はありません。
こんな機会はなかなかないでしょう。
なによりも、今、むずむずしちゃっているのですから!

意を決しました。
柵をあけて入り込みます。
犬のそばでしゃがんだら、顔をぺろぺろ舐められました。

あぁ~ん・・・
これだけでも、なんだか、感じちゃう・・・。

顔を上げたら、停車中の車がいて、
運転手がこっちを見てるような、見てないような・・・。

スカートから出てるひざを犬に舐められました。

あぁん・・・ソコも、感じちゃう・・・

自分でも心臓の音が聞こえそうなくらいドキドキしていました。
柵に寄りかかるようにしてスカートをたくし上げ、
足を開いたら、
アソコの匂いを嗅いで、舐め始めたんです。

あぁん! あぁ~ん!!

ため息が漏れちゃった。
だって、気持ちイイだもん!

舌がフル回転して、バイブみたいに気持ちがいいのです。
適度に湿っているし、
適度の温かいし、
あぁ~ん、すごぉ~い!

私、犬の顔を手で抑え込み、
もっと、もっとと、無理やり舐めさせたんです。
犬も、私の期待にこたえて、いっぱい舐めてくれたのです。

車の音がしました。
ドキッとしました。
道路を見るとまた別の信号待ちの車がいました。
また、こっちを見ているような、見ていないような・・・。

こっちを見ないでって祈りました。
祈るだけで、エッチな行動はやめられません。
だって、すごく、イイんですもの!

パンツをずらして、
直にアソコを舐めてもらったました。
エッチなお汁が吹き出していますが、
そのお汁も、犬が舐めてくれるんです。

・・・気持ち良かった・・・

軽く、イっちゃいました。
頭がぼーっとしました。

足元を、フラフラさせながら、
私はようやく犬から離れたのです。

留守の時を狙って・・・また来てしまうかもしれません。
それよりも、犬を飼ったほうがいいのかしら?