2ntブログ
アクセスランキング

昼下がりにオナニーにふける淫らな人妻

2016.01.09.Sat.17:00
S.T(29歳)

私、オナニーが大好きなんです。
もともと、エッチなことは大好きだったのですけれど、
セックスを覚えてからも、オナニーはずっと続けちゃってる・・・。
今は結婚して、愛しい夫に抱かれるのですけれど、
それでもオナニーはやめられないんです。

セックスとオナニーは別物ですよね?
どちらが気持ちイイとか、そういう問題じゃないんです。

結婚して、オナニーにかける時間が増えました。
夫がいるのに、変だと思いますか?

私、専業主婦なんです。
ですから、昼過ぎくらいから、かなり暇なんです。
そんな暇な時間は、ついついオナニーしちゃうんです。

昨日もオナニー、いっぱいしちゃってます。
15時くらいから、ずっとオナニー中でした。

男の人のオナニーは、射精しちゃったら、
もう、おしまいでしょ?

でも、女性は違うんです。
イっても、イっても、終わりがない感じかな?
いつまでも、やれちゃうんですよ。

指先でおまんこをいじるだけでは、
もう、物足りなくなっています。

昨日は、おまんこに、小瓶を入れてオナニーしちゃいました。
その小瓶は、オナニーに使えそうだと思って、
捨てないで取っておいた、お気に入りの小瓶です。
サイズ的にも、形状的にも、私のおまんこに、
ジャストフィットする予感がしたんです。
それで、使ってみたら、やっぱり、感じがいいんです。

おまんこに小瓶を入れたまま、エッチなサイトを見たり、
エッチチャットしてみたりします。

オナニーにインターネットは欠かせない主義ですね。
エッチチャットはすごく盛り上がるんです。
私のおまんこは、ぐいぐい、感じさせてくれるんですよ。

でも・・・
私のチャットはエロすぎるのかな?
誰も最後までついてこれないみたい・・・。
私って、相当の淫乱なのかしら?
あ・・・でも、それは、妄想の世界だけですよ。

エッチな妄想を、いっぱいできるから、
オナニーにはまっちゃうんだと思うのです。

私ね、目茶目茶にされたいの。
激しくされたい願望とでも言うのかな?

乳首が物凄く感じるんです。
後ろから鷲掴んで、
乱暴に揉んで揉んで、
乳首が勃ったら優しく摘んで、
コリコリしたり転がしたり、
口に含んで、
舌で舐めて吸って、
音を立てて涎でネチョネチョにして・・・

あぁ~ん・・・そんなに激しくしないでぇ~

なんて、自分の手を使って、乳房をこねまわしているんです。
すごく感じちゃうんです。

もうね、おまんこがびしょ濡れなの。
熱いお汁を吹き出して、床を汚しちゃうくらいです。

もう・・・困った私のおまんこね!
そんなはしたないおまんこには、お仕置きをしなくちゃね。
って、誰かに言ってもらいたい。
お仕置きしてほしいの!

クリトリスを摘んで、
焦らしてはコリコリしちゃう・・・
焦らしては擦り擦りしちゃう・・・

舌でベロベロに、
指でクニクニ・・・。

穴の中に入れては出して、
入れては焦らして、

私が自分で腰を浮かして卑猥に動かすまで、
獣のように後ろから乱暴に肉棒を突っ込んでくるの。

深く深く、
浅く浅く、
弄ぶように、

乳首もクリトリスも弄りながら、
ズンズンと突いて突いて、
何度でも、白く濁った精液を、
私の肉体にブチまけて!

それを更に、私の身体中に塗って塗って、
ヌメヌメにして、
精液をおまんこに塗って、
クリトリスを精液と一緒に刺激して、
イカせてほしいの!

おまんこの中にもドロドロになるほど
吐き出してください・・・

たくさん入れて入れて、
何度でもエロ汁を中に吐き出してちょうだい。

私の口で舌で、おちんちんを舐めさせてちょうだい。

そしてまた、入れさせてちょうだい。

好きなだけ存分に犯してちょうだい。

もっと・・・もっと・・・もっと・・・

あぁ~ん・・・


そんな妄想をしながら、
ずっとずっとオナニーしてました。

もうね、小瓶にいっぱい、エロ汁が溜まってるんです。
あぁ~、私って、なんだか、変態っぽいですね。






コメント

管理者にだけ表示を許可する