2ntブログ
アクセスランキング

人妻AV女優美佐江(30歳) その10

2008.05.04.Sun.16:11
人妻AV女優 羽生美佐江(30歳)  第七話 乱交プレイのハプニング (後篇)

乱交プレイの撮影が始まろうとしているのに、私は集中できないでいました。
だって、男優陣の中に、夫がいるんですもの。
似ている人? ・・・いいえ、まぎれもない夫です。

視線が一瞬合いましたけれど、お互いに他人のふりをしてしまいました。
夫もなんだか、動揺しているようです。
もちろん、私だって・・・。

私、夫が見ている前で、他の男性とエッチしてしまうんですね。
家に帰ったら、離婚かしら?
でも、夫だって、他の女優とエッチするわけだし・・・。
頭が混乱してしまいました。
それでも撮影は始まります。

私の裸体に、三人の男優が(夫以外の)襲いかかります。
一人は私の口におちんちんを入れ、
一人は私のおっぱいにおちんちんを挟み、
一人は私のおまんこを舐めている。
私、いつもより、感じちゃってるかも。
こんな淫らな女を、夫は・・・・。
って、別の女優と、よろしくヤっちゃってます。
あぁ~ん、私以外の女にあんなこと、こんなこと・・・。
私たち二人がいつもヤってるエッチより、すごいことやってるんです。
なんだか、さみしくて、かなしくて・・・。

でも、ローテーションが回ってきて、夫と絡むことになったのです。
ねえ、あの女優さんと私、どっちが素敵?
私は無言で瞳で訴えました。
もちろんお前だよ・・・無言でしたけれど、そう言ってくれたような気がします。
私たち、すごく激しいエッチをしました。
4Pなのに、私、夫ばかりを求めちゃってました。
あまりの激しさに、他の男優さんが、ひいてしまったほどです。
二人だけでヤリたいの。
監督さんに怒られたってかまわない。
今は夫とだけ、深くつながったまま、果ててしまいたい・・・。

その時のことは、あまりよく覚えていないのですが、
私たち、かなり激しくエロティックに抱き合っていたそうです。
演技を通り越したセックスでしたからね。
監督はおろか、他の男優や女優まで、一時中断して私たちのセックスを見学したくらいだそうです。

家に帰って、正直に話しました。
夫は許しくれました。
もともとはリストラから始まったことですから。
夫はと言うと、若いころ俳優を目指していた経験もあったそうで、知人にこの仕事を紹介してもらったそうです。
もちろん私も、夫を避難できる立場ではありませんね。

後日、その時の作品はかなり評判を呼んだそうです。
特に、私と夫とのセックスシーンは、人気が高かったとか・・・。
夫はAV男優として、仕事が増えたようです。
私も相変わらず、人妻系AV女優としてがんばっています。
夫と共演する機会も増えました。
けれども、私たちが本当の夫婦だということは、秘密にしています。







えっちな小説&エッチなCG探しHIMEGURI-NET



藤田麻由美


藤田 麻由美
36 歳
154cm
B80:W58:H84

子供を生んだとは思えない磨き上げられた美しい裸体。人妻の溢れる性欲が女の身体を輝かせるのか…。常に男を求める人妻は肉棒を前に大量の愛液を流しながら腰をくねらせ怪しく誘う。止まらない喘ぎ声を部屋に響かせながら狂乱する姿に男の腰も加速した…



ランキング応援よろしくおねがいします!FC2 Blog Ranking








コメント

管理者にだけ表示を許可する