2ntブログ
アクセスランキング

人妻AV女優美佐江(30歳) その9

2008.05.03.Sat.10:03
人妻AV女優 羽生美佐江(30歳)  第七話 乱交プレイのハプニング (前篇)

今回の撮影は、乱交プレイだそうです。
女性陣は私を入れて3人、男性は9人の12人体制です。
温泉宿を借り切っての撮影だそうで、ちょっとした旅行気分です。
一泊二日のため、夫には友人と旅行にいくからと嘘をつきました。
夫も出張だったので、助かりましたけどね。

ワゴン社に乗って、いざ温泉宿へ。
車の中で、女優三人が顔を会わせました。
私が一番経験が少ない女優でしたね。
二人とも、ベテラン熟女系女優で、なんだか、貫録すら感じます。

「あなたの作品、観たわよ。がんばってるじゃない!私も負けられないわ」

と励ませれたりして、いい雰囲気でした。


到着すると、まずは露天風呂に入ります。
途中で、男優さん三人が入ってきて、いきなりプレイ開始です。
空の下の湯船の中で、フェラチオしたりクンニングスされたり・・・。
始めは貸し切りといえども、通常の温泉宿でのプレイで、誰か見てないか不安だったんですけれど、次第に集中しちゃいました。
だって、他の二人の女優さんが、すごい喘ぎ声だすんですよ。

「あぁ~ん、あぁ~ん」

もう、山の向こうまで聞こえるんじゃないかってくらいです。
私も負けられないと思って、演技と本能の狭間で、ものすごく感じちゃいました。
男優さんに思いっきり抱きついちゃったりしてね。
湯船がチャプチャプと音を立てるのが、耳に残っちゃいました。

そして夜。
メインの乱交プレイの撮影が始まりました。
男優さんが六人も追加になります。
その男優さんを見つめていたら、とんでもないことが!
その中の一人が、私の夫なんです!!!

なんで?
なんで?
なんで??


・・・・つづく





淫乱女性を読むのなら・・・読み物交差点




さくら


名前:さくら
サイズ:B-86 W-58 H-87
年齢:27歳

ファッションセンス抜群のギャル系の若妻、さくらさん!見た目は女子大生にだって見えちゃうチャーミングな27歳の若奥様!自己中心で性欲を満たすだけの夫とのセックスには不満だらけ。...

ランキング応援お願いしますエッチブログ









コメント

管理者にだけ表示を許可する