2ntブログ
アクセスランキング

夫婦でハメ撮り

2006.03.05.Sun.10:44
 K.O (29歳)

結婚して三年になります。
まだ子供はいません。
SEXもマンネリになってきていたのですが、夫の過去が明らかになって……。
夫は現在、テレビ局に勤めているのですが、学生時代にバイトでAVの撮影をしていたと言うのです。
それで、ハメ撮りっていうんですか?
ヤリながら撮影するの……あれをやりたがって、ついに承諾しちゃったんです。
私とSEXしながら、片手にカメラを持ってるんですよ。
私の身体はもちろん、喘ぐ表情までしっかりと撮っているんです。
撮影したデータは、もちろん私が管理します。
どこかに売られでもしたら大変ですからね。
お昼に、こっそり、一人で見ることもあります。
私、あのとき、こういう表情するんだ……なんて見ていると、なんだか興奮しちゃって。
ついつい、オナニーしちゃうんですよ。
お昼に興奮した後、夜の営みは、また一段と激しくなっちゃうみたい。
私も気持ちいいし、夫も大満足です。
毎回とはいきませんが、ときどきは夫婦でハメ撮り、愉しんでいます。




コメント

管理者にだけ表示を許可する