2ntブログ
アクセスランキング

近親相姦乱交の図 その1

2006.02.23.Thu.17:45
鈴木仁美 (40歳)
家庭内乱交の図 その1 

今、家庭内ではとんでもない状況になっているんです。
私と夫は、互いに連れ子のいる状態での再婚同士でした。
私には高校生の娘が、夫には中学生の息子がいたのです。
夫は、会社も経営していて、裕福ですし、とても優しい方だったので、私は幸せでした。
ところがです。
私、とんでもない光景を見てしまったのです。
友人との食事会が急にキャンセルになって、家に早く戻ってきたのですけれど、そのとき、寝室で淫らな声が聞こえてきたのです。
まさか夫が浮気を?
覚悟を決めて、部屋の傍まで行き、聞き耳をたてていました。
「あん、あん、あん、凄い、凄く気持ちいいよ」
「ああ、私もだよ」
「ねえ、もっと激しくして、パパ」
「じゃあ、いくぞ、早苗」
「ああぁぁん、パパ! パパ! 凄い!!」
驚愕しました。
なんと、娘の早苗と夫が淫らな行為をしているのです。
そっと、ドアの隙間から覗くと、二人とも裸になって、早苗が後ろから突かれているのです。
夫も、見たこともないような形相で、喘いでいたのです。
私は、目の前が真っ暗になりました。
夫は背後から早苗の胸をわしづかみにしたまま、腰をカクカクと振り続けています。
早苗は、自ら快感を貪るように、腰をくねらせているじゃありませんか。
「ああぁぁ、パパ、パパ、いっちゃうよぉ」
「さあ、いきなさい。いっしょにいこう!」
そう言って、二人は同時に果てて、ベッドの上に転がったのでした。
私は見てみぬ振りをするしかなかったのです。

  ・・・つづく
 




コメント

管理者にだけ表示を許可する