2ntブログ
アクセスランキング

若いセールスマンのおちんちんを賞味する淫らな人妻

2019.04.01.Mon.16:11
R.K(28歳)

毎日ヒマしてる主婦です。
旦那が海外赴任してもう2ヶ月です。
主婦のイケナイお遊びも刺激があったのは最初だけ。
最近は訪問販売に来る若いヒトを誘惑してます。
おじさんだったら居留守しちゃうけど。

昨日、健康食品の訪問販売のセールスマンが来た時
ちょうどシャワーを浴びてたので、
居留守しちゃおうかな、とも思ったのですが、
私好みの好青年だったので、ちょっと大胆だったけど、
バスタオル巻いただけの格好でドアを開けたの。

彼は目を真ん丸にして驚いていました。

「す、すみません。出直して来ます。」

と立ち去ろうとするので、

「すぐに着替えますので、上がってお待ちになって下さい」

と強引に彼をリビングのソファーに座らせました。

彼はソワソワと落ち着かない様子でした。
だって、バスタオルを巻いてはいるけど、
バスタオルが小さいので、下の毛が少し見えてしまってるから。

わざと気付かないフリをしてたんですけどね。

彼の挙動不審な目の動きがとてもかわいく思えました。
このままバスタオルをわざと落として、
全裸になるのもおもしろいけど、
少し焦らしたいので奥の部屋でワンピースに着替えました。

勿論下着は着けないで。

胸元のボタンは留めてません。
彼の前に座り、少し前に屈むとモロに見えるはずです。
若い男の子を焦らすのが最近は特に刺激的で、興奮するの。

さりげなく、彼の隣に移動して、体を密着させ、
そっと彼の股間に手を伸ばすと、窮屈そうに硬く大きく
なってるおチンチンがビクビクしてるの。

この瞬間が一番好きかな。

『私の身体でこの人発情してるんだわ。』

そう思っただけで濡れてきちゃうのです。

彼は大事な部分を握られて、動けないみたい。
私は黙ったまま、笑顔で彼を見るの。
すると、彼も、愛想笑いを返してきた。

これって、何をされてもいいってサインですよね。

・・・強引ですか?

私、彼のズボンとパンツを脱がせちゃった。
彼、まったく抵抗しなかったんですよ。

・・・合意ですよね?

大きくて、張りのある、勃起したおちんちんを、
私はペロペロしちゃったんです。

「ああぁぁ、いけない・・・奥さん・・・」

何にも抵抗しないくせに・・・
裏筋なめちゃおっと・・・。

「はぁぁぁ! だめです・・・奥さん」
「もう! ダメダメって! 今度はあなたが舐めてちょうだい」

私はパンティを脱ぎ棄て、
濡れたおまんこを彼も唇に押し当てました。

彼は一生懸命にクンニしてくれました。
彼の顔中をびしょびしょに濡らすほど、潮を吹いちゃったの。

だって、気持ちよかったんだもの。

そのあと、挿入してもらおうとしたら、彼、逃げちゃったんです。
あぁ~ん、ハメがいのある、大きなおちんちんだったのに・・・。
残念です。








舞ワイフ 北川芽衣

2019.03.31.Sun.22:00


ダンス講師として活躍している若妻さんと出会いました。
とても明るくハキハキした方で悩みなど無い様に見えるのだが、ご主人とはすれ違いの生活を送っているとか…。
結婚前は会うたびにカラダを求められ、愛されていると実感していたそうだが、今は月に1回有るか無いかだという。
結婚してからコロッと変わってしまったご主人の態度に浮気を疑ったりと疑心暗鬼になりつつある現状に嫌気が差し、
気分を変えるために不倫サイトにアクセスしたらしい…。





不倫相手とのセックスでアクメを迎える人妻

2019.03.31.Sun.16:38
M.K(26歳)

2ヶ月前からサークルで知り合った友達の旦那さんと
つい深い関係をもってしまいました。
友達が留守とは知らずに届け物をして帰ろうとすると
友達の旦那さんがやさしく少し話を聞いて欲しいと言い、
お邪魔することになったのです。

しばらくお互いの家庭の不満や不倫ついて話してるうちに
お互いにおかしな雰囲気になり
突然抱きしられました。

最初はこんなことをしてはだめと抵抗しましたが、
男の力には勝てず、無理やりキスをされたのです。

彼の唇が触れ、私の唇が激しく吸い込まれました。
身体全体がしびれて、力が抜け、
雲の上を飛んでいるような今までに味わったことのない快感に襲われ、
その後すとーんと下に落ちそうになりました。

彼にしがみついてしまったのです。

ソファーに寝かされ、胸をそっと愛撫されたときも、
意識は朦朧としていて、心地よい快感にこらえられずに、
つい声を出してしまいました。

スカートの下に手が入り、全てを取り除かれたときに、
初めて事の重大さに気がつきました。
彼の指には快感に酔いしれた私の愛液が光っていました。

彼も服を脱ぎ捨て、全裸となり、
私も覚悟を決め服を脱いでソファーに横になり背中を向きました。

いけないこととはわかっていても身体は求めているのです。

激しくやさしい愛の行為を、それを知られたくなくって後ろを向いていたのですが、
彼は後ろから腰を持ち上げ、
いきり立った男根をゆっくりと女陰の中心部めがけて挿入したのです。

誰にも見せたことがないお尻を見られながらの初めての行為に、
恥ずかしくて死にたいくらいでした。

最初はうちの主人とはまるで違うその巨大さに恐怖を感じました。
やはり恐れていたとおり、挿入時の痛みは少し裂けたかもしれないと思うくらいでした。

しかし奥まで入るとその痛みも消え、今度は膣いっぱいの快感に変わり、
酔いしれていると、動きが激しくなり、
彼が深いところに挿入し始めたのです。

子宮にあたるのがよくわかると同時に、
強烈な痛みがおなか全体に広がりました。

「うー・・痛いー・・やさしくして」

としぼるようにうめいていました。
痛みはやがて痛痒さに変わり、そのうち彼の大きさと角度が少し変化したようで、
さらに硬くそそり立つように膣の上部を激しくこすり始めました。
そしてすごい快感と尿意に襲われました。

「あー・・そこ気持ちいいとこにあたってるー・・」

と叫ぶと、彼がたたきつけるように奥の方への挿入をさらに激しくしました。

失禁するかも?

「こうなったら、漏らしちゃえ」

と思い力を抜くと同時に、高いところから落ちるような、
あの快感が来ました。

「いきそうよ・・うーうー・・いくー」

とさけんだ後は意識がなくなり、彼と二人でソファーに横になって寝ていました。

びっくりして我に返り帰宅し、風呂場に行きシャワーで綺麗にしたのですが、
あがってからもしばらく彼のものがつたわって出てくるのがわかります。

私の主人と比べ物にならないくらいの量なのかも?
身体を綺麗に洗浄してから、その夜は主人に安全日だからといって
避妊せずに愛してもらいました。

しかし、行為の後、主人のものがぜんぜん出てこないので不安になり、
風呂場で確かめてみると少しだけでてきたものが愛する主人の匂いなので、
ホットしました。

これで妊娠しても堂々と産めます。
もう不倫はしません。









舞ワイフ 秋元結月

2019.03.30.Sat.22:00


清楚でいながら男を誘うフェロモンを醸し出すグラマラスな女性と出会いました。
医師として活躍しているご主人と結婚し、裕福な生活を送っているそうだが、
ご主人の肩書に惚れて結婚してしまったらしくご主人はただのルームシェアをしている同居人と言った感じで
夫婦生活は満たされないところが多々あるらしい…。
このままずっと我慢して生活をして行くよりは何か楽しみや刺激を持つことで円満になることもあるかもしれないと
前向きな気持ちで不倫サイトにアクセスしたらしい…。