2ntブログ
アクセスランキング

女専用サウナにて

2005.11.17.Thu.18:09
T.K (28歳)

最近、サウナに凝っています。
おぢさんみたい?
でも最近は女性専用のサウナもあって、けっこうおしゃれなんですよ。
男性用では、けっこうホモが出現するらしいですね。
実は私、レズに遭遇してしまったのです。
サウナ中のとき、妙に近くに座ってくるのでおかしいとは思ったのです。
そのあと、仮眠しているとき、またしても隣に寝てきて、私のボディをタッチしてくるんです。
私って、好奇心旺盛だから、拒否せずに、成り行きに身を任せちゃったの。
そしたら、その人の絶妙なタッチが凄く気持ちいいの。
乳首なんかビンビンに立っちゃって、
アソコからはお汁が流れ出すくらいでした。
そのあと、
「私のも触って」
といってきたので、おそるおそるタッチしました。
彼女、凄く感じやすいようで、触るたびにビクンビクン動くんですよ。
もう、楽しくなっちゃって、いろいろな愛撫を試しちゃいました。
なんか、癖になりそうで恐いです。




犬の散歩の途中で

2005.11.14.Mon.18:23
S.S (30歳)

私たち夫婦にはまだ子供がいません。
そのかわり、愛犬を飼っています。
雑種なんだけど、もう可愛くて可愛くて。
家族同然なんですよ。
ケンタって名前のオスです。
ある日、公園を散歩しているときです。
いつもすれ違う、紳士的なおじいさんとお話することになりました。
なにせ、犬同士が仲がよいのです。
ケンタにも友達ができて、私も嬉しかったのです。
ところが……。
なんと、ケンタがそのおじいさんの愛犬と交尾し始めたのです。
私、もう、あせっちゃって。
だって、相手は血統書つきの優良犬なんですもの。
でも、おじいさんは、
「いいじゃないですか。自然の成り行きですから」
そう言ってくれたのです。
しかし、おじいさんの手が私のおしりを撫で回すのです。
「これも、自然の成り行きです」
おじいさんは、そういって、お尻や胸を触ってくるのです。
それが、凄く上手なんです。
私、思わず、拒むことを放棄しちゃいました。
ベンチに二人で座り、愛犬が交尾しているところを眺めながら、おじいさんにいろんなところを触られたのです。




ヌードモデル

2005.11.10.Thu.17:24
A.N (25歳)

独身時代にヌードモデルをやっていました。
美術のデッサン用のモデルです。
若い人たちに囲まれて、裸体をさらけ出すのですけど、そんないやらしいものではないんですよ。
芸術ですからね。
結婚して辞めたのですけれど、
知り合いに頼まれて、急遽、代打として行うことになったんです。
予定の人が急病だったらしいです。
まあ、報酬を上乗せしてくれるということなので了解しました。
私は、この仕事に誇りをもっていましたし、後ろめたいことなどなかったんです。
しかし……。
結婚して、毎晩のようにSEXするようになって、私の身体は変わってしまったようです。
いえ、外見ではないです。
精神的なものとでもいいましょうか?
若い男たちの視線が、妙に心地よくなってしまったのです。
心地よいどころか、感じちゃってる。
子宮の奥のほうがひくひくして……。
ああぁぁ、今すぐ、アソコに指を突っ込みたい気分になっちゃった。
でも、まさか、ココでオナニーなんてできません。
知らず知らず、股を擦り合わせている自分。
気がつくと、アソコがぐっしょりとなっていました。
ああぁぁ、もう、誰か助けて!
なんとか、その日は、無事に終わりました。
誰か、気がついていたかしら?
私は、あの場で、欲情していたことを……。
その晩、夫とのSEXは、いつもより激しいものになりました(笑)




夫の仕事のために

2005.10.31.Mon.16:53
K.M (30歳)

夫は一流企業のエリート社員です。
社内恋愛の末に結婚しました。
ですから、夫の仕事には理解がある妻を自負しています。
最近、仕事が遅いのは、難しい仕事に取り組んでいるようなのです。
この結果で、今後の昇進が決定付けされるくらいの重要な仕事だそうです。
私も何かできることがあれば、なんでもするのに……。
そんなとき、これから取引先になるかもしれない重要なお客様を、夫婦で接待することになったんです。
こういうの、私、得意なんですよ。
高級料亭にて食事とお酒、そして楽しい会話で場を盛り上げました。
お客様もご満足げ。
そのとき、夫が私に耳打ちするんです。
「あの男と寝てくれないか?」
驚愕しました。
でも、夫らしいといえば夫らしい。
仕事のためならば、なんでもやってしまうような男です。
そこに惹かれたんですけどね。
「寝れば、昇進確実なの?」
うなづく夫。
「今夜、もう一度、私を抱いてね」
再びうなづく夫。
私はお客様と寝ました。
幸いなことに、相手の男は、ソコソコのいい男だったので、私もそれなりに楽しみましたよ。
ベッドの上で、男の言われるがままのポーズを取り、そして自ら腰を振りました。
相手の男の肉棒が降参するまで搾り取ってしまいました。
その夜、帰宅すると、約束どおり夫に抱かれました。
「ありがとう。今夜は何でも言うことをきくよ」
私はいたずらっこのような笑みを浮かべ、エリート夫が普段はしないようなMプレイをいっぱいいっぱいしてあげました。
ええ、私たちは夫婦円満です。