2ntブログ
アクセスランキング

人妻AV女優 美佐江(30歳) その6

2008.01.06.Sun.14:52
人妻AV女優 羽生美佐江(30歳)  第五話 人妻のオナニー

今回はオナニーシーンを撮影するのだそうです。
監督さんから本気でオナニーしてくださいですって。

「オナニー、いつもしてるんでしょ?」

なんて言われちゃった。
なんでわかるんだろう??

カメラの前でオナニーなんて、ちょっと緊張しちゃうな。
男優さんとの絡みなら、男優さんに身を任せればいいのですけれど、
オナニーは一人きりのシーンですものね。
演技するにしても、本気で感じるのしても、私自身が演出しなきゃね。

まずは、カメラの前に座ります。
足をM字に広げて、カメラに股間を見せてあげるの。
その間にも、おっぱいを揉んでいる私……。
服の上からだけれど、次第に激しく揉んでいく……。
あまりにも激しいから衣類が乱れていくの。
そして、ブラが見えて、そのブラも脱げて、おっぱいが見えちゃうの。
指先で乳首をこねると、ビクンと体が震えちゃう。

「はぁぁ~ん」

もう片方の手で、股間をまさぐるの。
割れ目をなぞるように、何度も何度も、触っちゃうの。
すると、パンティが湿ってくるの。
シミがはっきりと見えるのね。
パンティの中に手を入れて、じかにおまんこ触っちゃうの。
そこは、ぐっしょり濡れちゃってる。
もう我慢できなくて、パンティを脱いじゃう。
割れたアソコが、くっきりと映し出されているわ。
赤く充血してるのが、モニター越しに見える。
ああぁぁ、女のアソコって、ちょっとグロいわよね。
男の人って、よく、ここに顔を近づけて舐め舐めできるものね。

用意されていたバイブを手に取り、挿入しちゃうの。
「ああぁぁ~~ん!!」
すごく、気持ちいいの。
このバイブ、私にぴったり合うみたい。
終わったら、もらっちゃおうかしら?

私、つい熱中して、我を忘れてオナニーしちゃったみたいね。
気がついたら、シーツの上に、ぐったりと寝ころんでいたわ。
監督さんのOKが出ていたけれど、しばらくそこでまどろんじゃった。
人に見られるオナニーって、案外気持ちいいかも!




もっとエッチな読み物がほしいならこちら読み物交差点





宮本由美子

宮本 由美子
30 歳
155cm
B96:W65:H89
まず目に入るのがHカップ96cmの豊満なバスト…既に興奮状態の男が巨乳人妻に襲い掛かる。巨乳妻は反り返る男の肉棒を丁寧に舐め上げ巨大な乳房に挟み込む…肉棒を挿入すると尻を振りながら喘ぐ巨乳妻…腰とともに豪快に揺れ動く淫らな乳房と喘ぎ声…



えっちな小説&エッチなCG探しHIMEGURI-NET










コメント

管理者にだけ表示を許可する