2ntブログ
アクセスランキング

人妻AV女優 美佐江(30歳) その7

2008.01.07.Mon.15:35
人妻AV女優 羽生美佐江(30歳)  第六話 レイプ撮影する人妻AV女優 前篇

今回の作品はレイプモノです。
監督さんから、本気で抵抗してくださいって言われたんです。
本気と言われてもね~。
レイプされたことなんてないし……。
そもそも、私って、男たちから、チヤホヤされるタイプだったからなぁ。

そんなことはおかまいなしに、撮影はいきなりはじまります。
今回は、水周りの修理にきた作業員が、私を見てムラムラして、
襲いかかるというシュチュエーション。
無理があるなと思いつつ、撮影開始です。

男優さんが水道を修理しています。
水が飛び散り、私の衣類が濡れます。
ここで、彼に本気で、ムラムラさせなきゃ!
ちょっと色目使い。
腰をくねらせる。
男優さん、目の色を変えてくる。演技かしら?
私を背後から抱き締める。

「やめてください!」

全力で抵抗したけれど、男優さんが強引に胸を揉んでくる。
ちょっと、痛いなぁ。
私は本気で暴れて、逃れようとする。
やっとの思いで、彼から逃れ、逃げ惑う。
彼が追いかけてくる。
逃げた先の部屋は、寝室。 (おいおい)
ベッドに押し倒される私。
彼が、私に強引にキスしてくるの。
私は首を振って、抵抗する。
彼が私の顔をつかんで、抵抗できなくすると、無理やりにキスをするの。
私は、ぎゅっと唇を閉じていると、そのわずかな隙間から、
強引に彼の舌が侵入してくる。
私、脚をじたばたさせて、抵抗を試みるけれど、彼の圧力の前に大人しくなってしまう。
彼が私の衣類を◯ぎとる。
脱がせるんじゃなくて、引き裂くくらいに激しい感じです。
繊維が破れる音が聞こえてきた。
ああぁぁ、ようやく、私、感じてきちゃったみたい。
だって、アソコが熱いんですもの。
犯されるのって、こんな感じなの?
私って、レイプ願望があるのかしら?
あきらかに、いつもの撮影より興奮している私。
彼が、力強く、胸を揉んでくる。
痛いんだけれど、なんだか気持ちいいのよ。

「ああぁぁ!! やめてぇ! やめてぇ!」

台本通り、大きな声を出してみる。
その声が自分の耳に届くと、私、一気に興奮度を高めたわ。
今日の撮影……ううん、今日のセックスはすごいことになりそう!


……つづく





えっちな小説&エッチなCG探しHIMEGURI-NET



野村優

名前:野村優
サイズ:B-83 W-58 H-85
年齢:28歳
コメント:
すごい太くて、すごい気持ちよかった…、幸せ。

パコパコママから一言:
ベビーフェイスで、人妻とは思えないくらい、とにかく可愛いという言葉がぴったりな野村優さん。しかし女としての顔は別人。旦那のアソコが短小で早漏で…、欲求不満。その溜まった鬱憤を...



もっとエッチな読み物がほしいならこちら読み物交差点











コメント

管理者にだけ表示を許可する