2ntブログ
アクセスランキング

人妻AV女優美佐江(30歳) その8

2008.04.21.Mon.21:19
人妻AV女優 羽生美佐江(30歳)  第六話 レイプ撮影する人妻AV女優 後編

レイプモノの撮影って、けっこうどきどきです。

男優さんが力任せに私を押し倒すんです。
私、必死に抵抗するんだけれど、男の人って力強いなって改めて思います。
でも、これは撮影だから、安心(?)ですね。
押し倒された場所にも、なぜか蒲団が敷いてあるし・・・。
こういうところ、リアリティがないんですよね、アダルトモノって。

男優さんが、私のおっぱいを揉みまくります。
もうね、鷲掴みにして、上下左右に乳房をぐるぐる回すの。
ちょっと痛いよ・・・。
私、男性に乱暴されたことないから、こんなの初めて・・・。
だから・・・興奮してきちゃった。
私が暴れれば暴れるほど、男優さんの力任せがヒートアップするの。
私、大声を叫びながら、顔を左右に振る。
もう、この辺りから、台本はありません。
私と男優さんのアドリブです。

男優さんが、私の顎をつかみ、無理やりにキスをしようとする・・・。
抵抗する私・・・。
でも無理やり口づけされ、舌まで突っ込まれる。
そうなると、私、なぜだろう、力が抜けちゃった。
レイプする男優さんに、身を預けちゃってる。

男優さんの勃起したおちんちんを咥えさせられる。
「いや、いや・・・」と言いながら、自らおちんちんを咥えこむ私。
私の口の中に入れたまま、男優さんは腰を振る。
口の中で、おちんちんが暴れまわり、思わず嗚咽してしまう。
それを見て笑う男優さん。

バックで挿入して、ガンガン突かれまくり。
この辺りになると、私の目は涙目になり、口からは涎が流れ落ちるんです。
はしたない私・・・・。
犯されている私・・・・。
トリップ状態の私・・・・。

そのあと、正常位でハメたんだけど、もう記憶もあやしいくらいで、
終わったあとは、放心状態でした。
監督さんからはほめられましたけどね。
この作品、けっこう、マニア受けしたそうです。
最近、思うんです。
本物のレイプってどんなのだろうって?
不謹慎ですよね。



淫乱女性を読むのなら・・・読み物交差点





長谷川優子


名前:長谷川優子
サイズ:B-85 W-58 H-80
年齢:20歳

母乳の出る二十歳でバツイチの若妻!若さを売りにした女子校生コスプレが新鮮!出産経験があり、立派だったはずの巨乳もくたびれ気味!だけど物凄く柔らかい!おまけに母乳も出ます




ランキング応援よろしくおねがいします!FC2 Blog Ranking







コメント

管理者にだけ表示を許可する