2ntブログ
アクセスランキング

近親相姦乱交の図 その2

2006.02.22.Wed.17:49
家庭内乱交の図 その2

夫と娘の早苗との肉体関係はいつから始まったのでしょう?
恥ずかしながら、まったく気づいていなかったのです。
そういえば、私と夫との夜の営みは、最近ではすっかりご無沙汰になっていました。
どこの夫婦でもこんなもの……私と前夫の時でも同じでしたし……。
そう思い込んでいたのですが、実は娘相手に性処理していたとは……。
怒れると言うより、凄い嫉妬を感じました。
まだ、外で愛人を作られたほうがマシかもしれません。
私は、夫を奪回するべく、夜に自ら迫っていったのです。
いつもよりセクシーな下着を身につけ、夫のベッドにもぐりこみました。
「どうしたんだ? 急に?」
「最近、ご無沙汰じゃない? ねえ、抱いて」
「おいおい」
嫌がる夫を、私のほうから襲うように抱きつきました。
私のほうから、キスして乳首舐めて、そして肉棒を指でコネまわしました。
ところが、いつまでたっても、肉棒は勃起してくれません。
私は、思い切って、ひさびさにフェラチオをしてあげたのです。
それでも、まったくダメ。
悲しくなりました。
「ねえ、あなた。ひょっとして、浮気してるんじゃないの?」
思い切って問いました。
「馬鹿いうなよ」
夫は、ようやく自ら動き出し、私のアソコを指で突付き、そして舌を這わせたのです。
ああぁぁ、そうそう。
私も感じたいの。
早苗よりも、私とエッチしてよぉ!
心の中で叫びました。
ようやく勃起した肉棒をあてがわれ、私の身体を貫きました。
ところがです。
最後までいくことなく、途中で終了……中折れです。
「今日は疲れてるから……すまんな」
ええ? そんなのあり?
早苗とはあんなに激しくヤっていたのに……。
私は我慢なりませんでした。

  ……つづく





コメント

管理者にだけ表示を許可する