2ntブログ
アクセスランキング

近親相姦乱交の図 その3

2006.02.21.Tue.16:24
夫になにか仕返しをしたい気分でした。
どうしたらいいのものか……。
問い詰めるもの恐いし……。
そこで、再びその機会に遭遇したら、ビデオで撮ってやろうと思ったのです。
私と息子がいない時間帯に、必ず二人はエッチするだろうと睨んでいました。
案の定、二人は、また始めたのです。
私は、こっそり窓からこっそり、ビデオで撮影を始めたのです。
娘の早苗の若い身体が、夫の上に跨り、「あんあん」 と声をあげながら揺れていました。
まだ高校生のくせに、おっぱいだけは大きいんだから……。
しかも弾力のある揺れ方に、嫉妬しました。
私、なんだか情けなくなってきました。
と同時に興奮もしてきちゃたのです。
私、その場で、自らの手で、濡れたアソコを慰めていました。
こんなに悲しいのに、どうして気持ちよくなれるのでしょう?
私は、盗撮しながら、オナニーでいってしまいました。
そうこうするうちに、盗撮は成功です。
あとはこれをどうするかです。
家族団らん中に、テレビで流すのも悪くないでしょうし、どこかに売り飛ばすのも一考です。
とりあえず、再生してみようと思い、後日こっそり一人だけで鑑賞会を行いました。
撮影は素人ですから、ちょっと雑ですが、そこがまたリアルです。
ああぁぁ、また興奮してきちゃった。
思わず指先がアソコへと伸びます。
そのときです。
「母さん、おなか減ったけど、なにかない?」
息子の健一が声をかけてきたのです。
びっくりして、急いでスイッチを止めて、何食わぬ顔で出迎えました。
夫の息子、私とは血の繋がらない息子。
どうして気がつかなかったのかしら。
私には健一がいるじゃない。

  ……つづく




コメント

管理者にだけ表示を許可する