2ntブログ
アクセスランキング

近親相姦乱交の図 その4

2006.02.20.Mon.19:06
息子の健一の部屋に、何気なく例の夫と娘のSEXビデオを置いておきました。
そして、息子の様子を毎日伺っていたんです。
そうしたら、案の定、見てしまったらしく、朝食時にそわそわしている姿を確認できました。
けれども、内気な息子は何も言い出せないでいるようです。
準備は整いました。
あとは二人きりになるタイミングを待つばかり。
それもすぐ機会が訪れました。
私は健一の部屋に入ると、「何か悩み事あるんでしょう?」 と優しく詰め寄りました。
「僕、変なビデオ見ちゃったんだ」
「変なビデオ?」
私はそのビデオを再生しました。そして息子と二人で観たのです。
息子は顔を赤らめて、下を向くばかりです。
「お母さん、知ってた?」
「ううん……」
私は、そっと、息子の股間に手を置きました。
すると、ソコはもう、ガチガチに硬くなっているのです。
「お母さん、なにするの?」
「心配しないで。無理に何かしようとは思わないの。ただね」
「ただ?」
「お母さん、悲しくて……」
ここで嘘泣きです。女はみんな女優、涙なんて自由に出せるのですから。
「お母さん、泣かないで」
息子がそっと肩に手を置きます。
想定通りの行動です。
私は息子を見つめ、そして顔を近づけ、とうとうキスしたのです。
息子は身体を固くして、身動きとれない様子です。
ここまでくれば、もう息子は私の言いなりのはずです。
私は息子をベッドに押し倒しました。

 ……つづく





コメント

管理者にだけ表示を許可する