2ntブログ
アクセスランキング

近親相姦乱交の図 その5

2006.02.19.Sun.16:48
「心配しないで。母子でも血が繋がっているわけじゃないんだから、大丈夫なの。わかるわよね?」
私は息子の健一に諭すように声をかけました。
息子は震えながらも小さく首を縦に振ったのです。
そして私は息子の衣類を一枚一枚と脱がせていきました。
まだ14歳の男の子の身体は、肌がすべすべで、贅肉などまったくありません。
それでいて、股間の肉棒は、はちきれんばかりに膨らんでいるのです。
まずは唇を重ねました。
そして、息子の首筋から乳首へと舌を這わせます。
ちょっと震えているのがかわいい……。
その間にも、私のいけない右手が、息子の肉棒を悪戯します。
強く、弱く、とメリハリをつけて握ってあげます。
「あ。ああぁぁ……」
息子が小さく喘ぎました。
なんてかわいいのかしら。
そして私の唇が、息子の肉棒を咥えこみます。
お口の中で、活きのいいお魚のように、ビチビチと跳ね回ります。
10代の男の子ってなんて元気なのでしょう。
私は唾液をたっぷり含んで、舌を絡めました。
すると、なんとういうことでしょう。
息子は、瞬く間に射精してしまったのです。
大量で、青味がかった匂いが広がりました。
あまりの量に、唇から零れ落ちるほどでした。
「お母さん、ごめんなさい」
「ううん。大丈夫よ。でも、まだできるわよね。若いんだもの」
私は息子の肉棒を握り続けました。
脈打つ鼓動が手に伝わり、まだまだ、すぐに回復することがわかります。
「お母さん、まだ、気持ちよくなっていないもの。ねぇ、いいでしょ?」

 ……つづく




コメント

管理者にだけ表示を許可する